TOP > 個人用・練習用

みかん食べたい (独り言)/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みかん [×]
2017-01-19 23:38:58

あーいぱっと来たー!イェイ!

22: みかん [×]
2017-01-26 19:58:14

はぁ、もうここでネッ友作るんやめよっかな・・・。それ以上に私はそこまでって思われてる率が高いし・・・。たしかにin率低いけどね?最近は。なんか最近はもうあの人にじゃま者扱いとまでは行かんけど顔見知りって思われてる気がしてきた。
でもやめたらやめたで学校の現実を見せられるだけ。話す時もあるし。
私の性格が悪いの?そんな悪くないと思ってたんだけどな・・・。なんかあったっけ?
やっぱ私が来たら良いのかな?でも最近は眠くなるの早いしな
たとえば私とaとbが居たとしたらaはbに言うしbもaだしな。でも話してくれるんだから私が悪いんだ
しかもこんな所で呟いて皆の前では言わないから悪いよ私
他からみたらかまちょみたいじゃん。じゃまじゃん
っていうか私の居場所ってチャットにも、もちろん学校にももう無いのかな

かまちょみたいでごめんね in率低くてごめんね うるさくてごめんね


23: みかん [×]
2017-01-27 20:08:08

うえのやつただのかまちょやんwwww

絵がうまくなーりたぁい

24: とめ [×]
2017-01-27 20:21:39

話したいよ

25: みかん [×]
2017-01-27 20:25:22

え、えと、とめさんこんにちわ?

26: とめ [×]
2017-01-27 20:33:12

みかんちゃん。










こんばんは(^_^)

27: みかん [×]
2017-01-27 20:37:34

>とめさん
あ、こんばんわですね~w

28: とめ [×]
2017-01-27 20:39:58

みかんちゃん。











この老いぼれのとめと
話してくれるかね?

29: みかん [×]
2017-01-27 20:42:21

>とめさん
良いですよー・・・っといったら上から目線な気がしますので、お話してくれると嬉しいです(*^_^*)

30: とめ [×]
2017-01-27 20:44:39

みかんちゃん…っ!!





ありがとう。( ;∀;)




優しい優しいコだねぇ。







ところで、みかんちゃんはみかんが好きなのかい?

31: みかん [×]
2017-01-27 20:48:19

>とめさん
そうですかね?ありがとうございます!
そうですね、一番好きですw

32: とめ [×]
2017-01-27 20:52:06

あらあらあら!!








アタシもね みかんが



大大大大大大大大大大大大大好きなの。




だから自分で作って食べてるの(^_^)v





みかんちゃんにもうちで育て上げたみかん食べてほしいねd=(^o^)=b

33: みかん [×]
2017-01-27 20:53:43

>とめさん
一緒ですね!
おぉ!すごいですねー!私は最後までそだてれる自信が無いんですよね~w
私も食べてみたいです~

34: みかん大好きとめちゃん [×]
2017-01-27 20:59:11

今から持っていく?

35: みかん [×]
2017-01-27 21:03:16

>とめさん
それは嬉しいですねwその気持ちを受け取っときますね(*^_^*)

36: みかん [×]
2017-01-28 23:20:11

お、今気づいたけど、このトピ立ててもう1カ月じゃんw٩(^ω^)۶ワーイ

37: みかん [×]
2017-03-01 17:38:53

ん?もう3月!?わーびっくりーw卒業シーズンだねぇ。でも私は来年だけどねw

もふゆん

38: みかん [×]
2017-04-03 01:37:12

∧ ∧
  (°ω。) /
 --U----U---/



39: みかん [×]
2017-04-03 01:37:31

    ∧ ∧
  (°ω。) /
 --U----U---/



40: みかん [×]
2017-04-03 01:37:49

    ∧ ∧
  (°ω。) /
 --U----U---/



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle