TOP > 個人用・練習用

みかん食べたい (独り言)/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかん [×]
2016-12-28 21:15:12 

私が何か呟いたりしてます。



1: みかん [×]
2016-12-28 21:16:28

私なんでこのHNにしたんだろ(笑)

2: みかん [×]
2016-12-28 21:19:56

ま、いっかw
なんか今日はみんな返信おそい気がするwまあ、いいけどw

3: みかん [×]
2016-12-28 21:23:12

私はてりやきが好きだな~w

4: みかん [×]
2016-12-28 21:26:37

来てくれたー!めっちゃ嬉しいなー!

っていうか独り言ってなんかあれやな・・・w

5: みかん [×]
2016-12-28 21:43:50

ま、いっか←二回目

ややこしい事すんなよ!w地味に驚くわw

6: みかん [×]
2016-12-28 23:00:33

だめだ・・・覚悟を決めなw

7: みかん [×]
2016-12-29 15:28:38

まあ、分かるよねwうんw

クックルン?の前の前ってなんやっけ?www

8: みかん [×]
2016-12-29 15:29:49

ってか話題がころころ変わってるwww

9: みかん [×]
2016-12-30 12:57:13

今日は大掃除がんばるぞー!プリントが山のようにあるから袋用意しなきゃなぁwww

10: みかん [×]
2016-12-31 01:09:15

やっぱいろんな人が居るんだね・・・。同じ歳だけどなんかあの子は何かちがう気がするねwうん。私がどうにかできる自信もなけりゃあどうにかできるとは限らないし。
相手はそんな事思ってないかもしれないけど、私は友達と思ってるから支えでもいいからなりたいな、って私が出来るとは思わないけど。

2016年、残り23時間を切りました―!!!!←温度差wwww

11: みかん [×]
2017-01-01 17:19:12

独り言って聞いてほしいけど聞いてほしくないよなー

おそトトマジ良いわーw一にゃーと十カノも同レべに神
さて、腐発言するって書くの忘れたから言いにくな

12: みかん [×]
2017-01-01 17:19:44

・・・やっぱ下げ進行でいこっかな

13: みかん [×]
2017-01-16 23:22:22

何故二回もする!?マジすんません!

14: みかん [×]
2017-01-18 00:53:53

末のcpは無理じゃああああ!地雷なんじゃあ!

なーんか最近人集まらんくね?w何故にだw

15: みかん [×]
2017-01-19 00:20:36

唐突に始まる松の人浪ゲームw書ける自信がねぇぞおらw
うん、始めよーん

16: みかん [×]
2017-01-19 00:53:03

参加は~
おそ松とカラ松とチョロ松と一松と十四松とトド松とトト子ちゃんくらいでいっかーw初日犠牲はデカパンでw
んーと、人狼1に狂人1に占い1に狐1に村人2に狩人1でいいかなー?あと恋人いれよう。なんちゅー組み合わせw
めんどーだからゲームしてるっつーことでえっかー。

「朝がやってきたダス。この村には恐ろしい狼が潜んでいるようダス。これから話し合いを行い、本日吊る人を相談して決めていただくダス。話し合いの後、吊る人の投票を行ってくださいダスね。では話し合い開始ダス」
「おは4,6,3の~、ゲッツー!」
「おはよー、十四松」
「フッ、暗黒の闇からめざ「おはよー。」えっ」
「「おはよーう」」
「おはよう。えっと、まず何からしようかしら?」
「んー、じゃ、COする?狩人いるそうだしさー。なんとかなるんじゃね?」
「そうね、そうしましょ。いいわよね?」
「うん、いいよー」
「はい、じゃあどうぞ」
「はい。占いCO。占ったのはチョロ松兄さん。理由は無い。白だったよ」
「ちょっと、僕、占いなんだけど!?まあ、とりあえず結果ね。トト子ちゃん、白だよ。理由はないよ~」
「・・・まあ、こうなるよね」

17: みかん [×]
2017-01-19 01:19:15

「うーん、まあ初日だし無理だよなー」
「グレーの中で入れる?」
「そうしようか~。えっとー、俺とカラ松と十四松の中ね」


「結果はカラ松くんを吊るダスね」
「な、なぜだ!?」
「まぐれだよ、多分」

2日目~

「朝が来たダス。話し合いを始めるダス」
「とりあえず、占い結果聞きたいわ」
「えっと、十四松を占った。結果白。理由は昨日口数が少なかったから」
「僕はチョロ松兄さんを占ったよ。結果白。理由は自分で確かめたかったからだよ」
「うーん、まあこうなるわな。っていうか俺占われてねぇじゃん!なんでだよ!」
「あーはいはい。っていうかトッティなんでおそ松兄さん占わなかったの?僕はもう占われてるよね?」
「だからさっき理由いったでしょ!」
「まあ、そうだけどさ。」
「・・・次、占うつもりだから良いよ。」
「いや良くなくない?まあ、いいけど」
「時間ダス」

「結果は、トド松くんダス。」
「なんで!僕占いじゃん!」


18: みかん [×]
2017-01-19 01:33:26

3日目~

「朝が来たダス。昨日襲撃されたのはチョロ松くんダス。村人の勝利ダス」
「え、どういう事っすか?おそ松兄さんとトト子ちゃんもやられてるっすよ」
「・・・あ~、多分おそ松兄さんかトト子ちゃんのどちらかが狐でどちらかが狼だったんだよ」
「あ~、そういう事っすねー!」


なんやこれ。

19: みかん [×]
2017-01-19 02:03:44

まつちゃんねるでむつごとそのすれにはいるひととわけてはなせたらいいなっておもう。むつごにあるなにかがおこってまつちゃんにきくてきな。でも、それをやりたいひとっていないきがする。
とぴをたてたくてもかてごりーわかんないし、ひとがあつまるかわかんないし。

20: みかん [×]
2017-01-19 02:07:07

むちゃひらがなですやんwww
そろそろ私は松タイムに入りますかね。おやすみー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle