TOP > 個人用・練習用

誰か教えて下さい。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-12-27 21:57:45 


聞きたいんですが、青の文字で 〉3で押したらそのコメントまで飛ぶっていうやつはどうやったら出来るんですか?(無知ですみません)
教えて頂けると嬉しいです。

独り言いう。





1: 匿名 [×]
2016-12-27 21:59:18

名前匿名のまんまにしちゃった…まっ、いっか…独り言いう…親切な方、教えて頂けると嬉しいです…。

2: 匿名 [×]
2016-12-27 22:00:36

小説、どうしよう?
ファンタジー書きたいけど設定とか大変なんだよな~ 想像するまでは楽しいんだけど書くとなると大変大変。

3: 匿名 [×]
2016-12-27 22:02:15

最近、友人から絵上達したねっ!ってよく言われる。スッゴい嬉しい。そんな友人もメキメキと画力が上がっておる…。私がファン第一号だ!

4: 匿名 [×]
2016-12-27 22:04:07

あれ?なんか下げちゃったw
あーあー、あの子みたいになりたいな~!
努力しても追いつけない、ならその倍、努力しよう。才能と努力は紙一重。

5: 匿名 [×]
2016-12-27 22:48:41

>>1 ←みたいなやつ?ちなみにアンカーっていうよ。

私のコピーして利用していいよ

6: 匿名 [×]
2016-12-27 23:00:50

はい、それです!

コピー…?
どうやってするんでしょうか…?

7: 匿名 [×]
2016-12-28 00:22:36

スマホだったら

>> ←これを>の2つ目までスライドする

8: 匿名 [×]
2016-12-28 17:29:17

>>1

...合ってますかね?

9: 匿名 [×]
2016-12-28 17:31:22

出来ましたっ!ご親切にどうもありがとうございましたっ!助かりました…!

10: 匿名 [×]
2016-12-28 17:33:04

再度練習
>>9

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle