TOP > その他のテーマ

おそ松さん好きな人話そう?/149


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コロン [×]
2016-12-27 13:39:17

>獺
え、だれー?

22:  [×]
2016-12-27 13:42:55

コロン

いにみさんって人だよ!
松ログなんだけど、数字松多くてしかも絵が上手い…!

23: コロン [×]
2016-12-27 13:49:44

>獺
えっと、今調べてみたけど、作品は見た事あるやつもあるけど、あんまり知らなかったwww

24:  [×]
2016-12-27 13:56:30

コロン

可愛くなかった?

25: コロン [×]
2016-12-27 13:57:13

>獺
めっちゃ可愛い・・・w

26:  [×]
2016-12-27 14:04:13

コロン

…良かった!
あの画像、数字松だけ保存したw w w
色々保存しすぎて数字松しか、アルバムに入ってないよw w w

27: コロン [×]
2016-12-27 14:09:18

>獺
wwww
私は、数字松とかがお気に入りに結構入ってるwww
ごめんね!ちょっと友達が遊ぼうってうるさいから落ちるね!また、後で!本当、ごめんね

28:  [×]
2016-12-27 14:10:32

コロン

うん!わかった!
後でね〜‼︎

29: コロン [×]
2016-12-27 15:21:15

ただいまー!手首が気絶した(´・ω・`)

30:  [×]
2016-12-27 15:23:00

コロン

おかえりー!
えっ⁈て、手首⁈Σ(゚д゚lll)

31: コロン [×]
2016-12-27 15:26:47

>獺
うん、手首w
ローラーシューズで遊んでたら尻もちついた時に手を後ろにしてコケないようにしたら手首がめっちゃ痛くなったんです(´つω・`)シュン

32:  [×]
2016-12-27 15:28:36

コロン

ローラーシューズで転ぶのって痛いよね〜(><)

33: コロン [×]
2016-12-27 15:30:00

>獺
うん・・・。前もこけたのにってねw

34:  [×]
2016-12-27 15:32:55

コロン

前もこけたんだ…次は気をつけてね!


35: コロン [×]
2016-12-27 15:35:45

>獺
気をつけるーw
あ、そうそう、数字松で好きな作者が居るんだけど、さくらめいさんって人知ってる?

36:  [×]
2016-12-27 15:38:26

コロン

知ってる!一十四とか数字松すごい描いてる人だよね?

37: コロン [×]
2016-12-27 15:40:59

>獺
そうそう!あの人の数字松が可愛い・・・。年齢操作のやつはトド松もめっちゃ可愛いよねー。

38:  [×]
2016-12-27 15:43:10

コロン

あー、分かる!
十四松泣いてるところとか可愛かった‼︎

39: コロン [×]
2016-12-27 15:47:53

>獺
うんうん!あと、一松が修学旅行に行くのを全力で阻止してるのが可愛かったー!

40:  [×]
2016-12-27 15:52:06

コロン

そうそう!十四松は笑ってて、一松と一緒に入れば最高に可愛いからね!www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle