TOP > その他のテーマ

おそ松さん好きな人話そう?/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: コロン [×]
2016-12-28 21:49:53

>獺
うん!分かったー
えとね、まずキャラは100は全部で超えてるから全員は言えないけど、主人公は博麗霊夢と霧雨魔理沙って言うよー!
うん、ゲーム。ゲームはシューティングかな?

131:  [×]
2016-12-28 21:58:34

コロン

霊夢って子は黄色い髪の毛の赤い服きた女の子?

132: コロン [×]
2016-12-28 22:00:12

>獺
ううん、黒い髪に紅白の巫女服着てて頭にリボンが付いてる子だよー

133:  [×]
2016-12-28 22:02:40

コロン

え。じゃあ、あの子は誰だったんだ...

134: コロン [×]
2016-12-28 22:03:48

>獺
フランじゃないかな?帽子被ってる?羽?ある?

135:  [×]
2016-12-28 22:10:42

コロン

羽はあったか分からないけど、赤い帽子っぽいの被ってたよ!

136:  [×]
2016-12-28 22:11:39

普通におそ松さんなりきりしたーい!

137: コロン [×]
2016-12-28 22:13:08

>獺
赤い帽子かー。うーん、誰だっけ?←ド忘れw

138: コロン [×]
2016-12-28 22:13:50

>獺
なりきり?いっぱいあるじゃんw

139:  [×]
2016-12-28 22:17:14

コロン

私の架空のキャラクター!?こわっ!w
十四松か一松らへんが空いてるトピないし、なんかみんな飽きてきたのか知らないけど、放置トピとかあるからさ、行きたくても行けないのよ。

140: コロン [×]
2016-12-28 22:20:26

>獺
あーたしかにそうだねー(´・ω・`)早い者勝ちだからねー

141:  [×]
2016-12-28 22:22:13

コロン

ねー。
自分で作っても誰も来なさそうだからさー

142: コロン [×]
2016-12-28 22:25:17

>獺
あー。あ!そうだー、良い事お餅つい・・・じゃなくて、思いついた!

143:  [×]
2016-12-29 04:30:19

コロン

おはよん、ろく、さんのー…ゲットゥ!昨日は寝落ちしてごめんよ…
話の続きだけどー、やっぱさー十四松めっちゃやりたい!一松はキャラ出来ないからさーwww

144: コロン [×]
2016-12-29 04:34:27

>獺
おはよー!
十四松かー、一松なら譲ろうかと思ったけどなーw
あと、めっちゃ悪いんだけど、私、今から寝る(´・ω・`)本当にごめん!(*_ _)人

145:  [×]
2016-12-29 04:36:59

コロン

あはは~その気持ちが嬉しいよ!
分かった!おやすみ!

146: コロン [×]
2016-12-29 04:37:55

>獺
おやすみー!

147: コロン [×]
2016-12-29 13:11:21

おはよー!ちょっと色々してたら遅くなっちゃった;;
居るかなー?

148: ゆりっこ [×]
2017-04-29 14:51:33

こんにちはー!
ゆりっこです!
入っても、良いですかー?

149:  [×]
2017-05-04 20:56:02

失敗したし。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle