TOP > 質問・相談

私と話してください!(*´∀`*)男女関係なくどうぞくつろいでいってください/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ふたりん♪ [×]
2016-12-26 21:45:46

あ・・・♪これが多くなって、怪しくなった・・wwごめん!怪しくないよ!
あ・・・・・・・誰もいないのに話している私・・もっと怪しい。

3: ふたりん♪ [×]
2016-12-26 22:02:42

おやすみなさい。く・・・・・1人で喋ると虚しくなるww
きいいてくださいい1!!  ∑(・∀・) コワレタ !!

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-26 22:05:36

大丈夫ですか?笑

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-26 22:06:13

ありゃ・・・?寝ちゃった!...明日来ます。おやすみなさい!

6: ふたりん [×]
2016-12-27 20:40:59

こんばんは!! っと勢いよく飛び出したものも、誰もいないという・・・(´;ω;`)

7: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-27 20:41:36

相談いいですか?

8: ふたりん [×]
2016-12-27 20:42:40

おお!!! きたああ!! いいですよ(*´∀`*) すいませんテンション上がってますww

9: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-27 20:47:33

最近、カップルが増えてきて、焦って好きな人をつくりました。でも、ここチャットでなりすまされて
好きなことを言われ、必死になってごまかしました。それに、カップルが増えてきた、最初のカップルが、私の元好きな人でした。 もう私はどうすればいいのでしょうか・・・?
                               アドバイスお願いします。

10: ふたりん [×]
2016-12-27 20:55:59

むむ!・・それは難しいいな・・。とりあえず、焦らなくてもいいんじゃない? 別に周りに合わせて
自分がカップルにならなくても。焦ってつくっちゃうと、短期間でつくったことになるから、その人の事を本当に好きじゃないかも、しれないじゃん! 仮に付き合ったとしても、冷めちゃうかもよ。
だから今は、無理に付き合おうとしなくていいと思うよ! 
     恋はするものじゃない 落ちるものだ!(☆∀☆)

                       えへへヾ(´▽`)私のアドバイスはこれだけ。
                                    頑張って

11: 匿名さん [×]
2016-12-27 20:56:18

横からすいませんが…
ここは暇潰しに雑談するのが目的で
恋人作る場所じゃないし、
中高ならサイトではなく
リアルで作った方が良いですよ。


サイトで焦って中高で考えたり求めると
恋愛の価値観歪んだり
リアルとサイトの区別出来なくなり
平気で規約違反行い、犯罪行為起こします。

言い方悪いが…
サイトの恋愛はあくまで遊びであって
本気の恋は出来ません。
相手の顔や素性が分からないから
平気で嘘や騙しますよ。
逆に最初からそういう風に近づくような人は怪しいし

12: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-27 20:59:00

ありがとうございます!! なんかすごくいいアドバイスを、もらった気がっ!
素朴な質問ですが、ふたりンさんは、好きな人いますか・?

13: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-27 21:02:04

すいません!私が言っていたトッピクは、学校の友達とやっていたので!
匿名さん、つまり何が言いたいの・?

14: 匿名さん [×]
2016-12-27 21:04:37

勘違いすいません。
チャットと言ったから…


15: ふたりん [×]
2016-12-27 21:07:38

あ・・・Σ(゚д゚lll)ごめんなさい!!つまり私が怪しいと・・・? では自己紹介させていただきます
中1、12歳趣味は、絵を書く事。スマホが欲しいと親にねだっている毎日です!
                                
                    いっつもトピ立てると、何か言われるんだよな~ε=(・д・`*)ハァ…

16: ふたりん [×]
2016-12-27 21:09:02

あは( ´∀`)!なんだ勘違いか!勘違いはあるものだwwアハハ・・偉そうになったw

17: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-27 21:10:11

聞いてくださりありがとうございます!!

18: ふたりん [×]
2016-12-27 21:13:29

ん~~私は好きな人はいません!!私の学年も、カレカノが増えており・・・私も焦りましたが
私は、前向きなのでwwでも、恋愛経験は何回かありますよ!3敗2勝です!

19: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-27 21:15:47

そうなんですか・・・前向きはいいですよね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
それでは。おやすみなさい!明日来れたらきます!!

20: ふたりん [×]
2016-12-27 21:17:11

おやすみ~♪ またのご相談受けたまります!

21: fuzz [×]
2017-05-20 00:38:46

こんばんは!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle