TOP > その他のテーマ

ねこ様が歌う/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:09:10

暇死



つーかうるせぇ....。。。

40: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:09:53

あーーめんどくさwwwマジどうでもええわ~www.

41: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:11:14

妹が~、、まーた本気でナイフ振り回してるwwwwwうるせぇなwwww

42: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:19:22

げふぅ....。。。お腹がいてぇ....。。

43: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:22:09

ついに完成した....!!オホホホこれで私も音楽人←いや、まだまだだろ。

44: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:30:56

うわーー今めっちゃ危なかった~!
もうちょっとでナイフが当たるとこだったわ~(ー∀ー))((このパターン前にも...

45: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:33:18

あああああ!暇さんがまた来てる!“\(одо;;)/”

46: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:34:20

さむすぎて鳥肌がっぱないwwww




クトゥルフしてーなぁ。

47: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:37:14

暇すぎて泣きそうだよ~!
「もう誰のせいなの!」
「僕のせいです★」

48: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:40:24

ひゃああああwwwマジ妹狂ったwwwwオワタ~www

49: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:43:12

んん~相変わらず上の階の人はピアノがお上手ね~癒される~(*^∀^)

50: ねこ様 [×]
2016-12-26 18:47:43

元気かなぁ....。。

51: ねこ様 [×]
2016-12-26 19:14:28

あぁまーた私友達傷つけた。(=~=)

52: ねこ様 [×]
2016-12-26 19:21:48

なんで私ってこんなに馬鹿なのかな?
嫌いな人は必要以上に傷つけて大事な人には馬鹿で知らないところで傷つける....。。。もっと好きでいたかった。これで消えちゃったらどうしようかな。トピにでることやめようか。
それが一番楽で誰も傷つかないし...。。。。どうなんだろうなぁ.....。。。

53: ねこ様 [×]
2016-12-26 19:25:06

やっぱりあのときと同じだな。。
無駄なことばっかりして迷惑かけてさ。なーんで私を嫌わないんだろうね。

54: ねこ様 [×]
2016-12-26 21:48:55

あー結局またナイフでやられちゃった(~∀~;)はぁ。
そろそろ包帯も新しいの買わないといけないかな。


ま、こんなこーと話さない方がアソコのトピの空気壊さないからいいか。

55: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:02:34

真夏の涙をぬぐう
砂浜を駆け抜ける
忘れ物なんてしてないよ
昨日の夢がすけて
今から一秒後を
怖がってたのだ
信じたっておなじことだ
そこに何があるかなんて
その瞬間だけなの

君におくる  手紙に  
涙をのこして  わざとらしく
しみをつくった
君は気ずくかな?
僕は何がしたいんたろう?

そうやって迷いを作って
必要な記憶を捨てていく
なんだって怖いものを
見ずに遠ざかっていった
卑怯な唄を
わがままな声を
どうか君に届きませんようにと
願ったって遅いって
忘れ物なんてたくさんしたようだ

56: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:05:19

私って寂しいって思うんだね。
リアルではあの人以外感情ださないから忘れてたなぁ…。
で、寂しいって思ったと同時に私が実はちょっとした構ってちゃんということに気がついたwww

57: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:08:25

なんか行きたくないよ。というかばれてないよな?

58: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:09:16

泣いてしまったよ....。。どうしよう....。

59: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:10:09

やっぱりこれが独り言で本当によかった

60: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:11:55

あぁダメだ...。。。私こんなじゃなかったのに。。考えるだけで胸が窮屈になっちゃうよ...。。。

61: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:12:46

頭がくらくらしてあそこのトピに行く勇気も無いや....。

62: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:13:40

なんでなの......。

63: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:17:05

あぁ、、あの人まで嘘をついちゃった.....。。私、なんて卑怯なんだろう......。。。誰もきずかなくていいんだ

64: アルカ [×]
2016-12-26 22:17:41

私ってやっぱりいじわるだな。

65: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:19:29

全部なげたしたっていいのかな。。でもみんなに言えないわ....。。
つーかほんま私なにがしたいんだろ。

66: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:22:50

きずかれない独り言を言ってた方が愚痴るより楽かな?

67: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:25:46

ま、冷やすっていってもここだけどね....。。

68: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:26:52

あーやっぱりすることないな....。

69: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:27:51

なんで今日はこんなにも私はテンションが低いんだろ...。

70: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:28:49

つまんない私と駄弁っても楽しくないから抜けた方がいいよね。うん。

71: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:30:14

独りでいいのに。そのまま死んどけばよかったのにな。もう、信じれる人が少ないよ。

72: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:31:57

嫌われた方がすっきりするのかな?

かといって嫌いになってって頼んで嫌いになってくれたらそれは本当に嫌ったんじゃないからな......。。

73: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:33:49

でも、本当に大好きなんだよ...。。
なんで行けなくなったんだろう...。
駄弁ることになんかためらいをもっちゃっうよ...。

74: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:36:29

うぅ....。全部リアルのせいだ。
腕痛い....。。。無理...。。

75: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:37:31

私は私が嫌いってこのことを言うのか

76: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:38:54

私はどうしていいことまで皮肉に受けとるんだろう...。

77: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:39:27

辛いだけなのにな...。

78: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:40:14

帰ろうかな......。帰れないのか。

79: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:41:15

辛い....).。。

80: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:44:05

どうしてどうして私は....必要以上に悲しく思えるの....。

81: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:45:17

もっと挫折してなかったら会わなかったこともあるけど....。

82: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:45:58

一人きりロックショー

83: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:47:40

見つけれないよな。名前変えてるしな

84: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:49:38

可哀想だけど....,,行く勇気がない...。

85: ねこ様 [×]
2016-12-26 22:59:24

あぁ、もう少しだな...。ってなんだろうね。私も何が言いたいんだろうね。
誰と話してるんだろうね。

86: ねこ様 [×]
2016-12-26 23:06:30




































































































87: ヒカリ [×]
2016-12-26 23:15:31



ったく!こんなとこに引き籠もって!
戻って来なさい!(お母さん風にwwwwww)
(*`∀´*)

88: ナャウ [×]
2016-12-26 23:18:38

(ーдー){このトピいらなーい。


新しいの作ったしさwww

89: コロン [×]
2016-12-26 23:18:58

よく入れたね!?びっくりするわw
そうだよ、戻ってきー。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle