TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケで成りきりしません?/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 火神大我 [×]
2016-12-26 21:37:57

>黄瀬

お前も大変なんだな(へぇ)

しねーとは思ってっけど、手加減すんなよ(ストバスのコートに着けば、ボールつきながら)

>赤司

そうだな(こく)
なんかすげぇ違和感感じる

>黒子

たりめーだ(こつん)

俺がしてほしいこと?
そーだな…(うーん)

>今吉…さん!

よろしくな!…です!

30: 今吉翔一 [×]
2016-12-26 22:47:54


>黒子

こんばんはやな、それもせやな、おおきに(笑み)

>黄瀬

おおきにやで(笑み)

>火神

ほなおおきに(うなづいて)

>おーる

よろしゅう


31: 黒子テツヤ [×]
2016-12-30 20:16:46


>火神君

はい。いい相棒ですね、火神君(クスッ)

考えているとゆうことは何かあるんですか?(こてん)


>黄瀬くん

黄瀬くんなら似合いそうですね。着た姿写真撮って見せてくださいね。(興味ありげに)

気のせいですよ。(視線合わせずに)

やってください、黄瀬くん(じ、)


>今吉さん

はい、よろしくお願いします。(ペコリ、)

そういえば、青峰くんは学校ではどうですか?(適当に会話をふって見て)


all

返事遅くなりすみません(ペコリ、)

32: 黒子テツヤ [×]
2016-12-30 20:54:16

>今吉さん

よろしくな!…です!

>黒子

いきなりなんだよ?!(驚き)

逆だよ!
ねーから考えてねぇんだよ(むっ)

33: 火神大我 [×]
2017-01-07 19:03:44

結構日空いちまった…
誰かいるか?

あ、因みに>32俺だから~

34: 伊月俊 [×]
2017-01-07 19:06:58

(参加希望です!)

おー火神じゃーん

35: 黒子テツヤ [×]
2017-01-07 19:16:44


僕としたことが、日を開けるなんてすみませんでした。(ぺこり)新年は過ぎましたが、あけましておめでとうございます。今年も僕と背後をよろしいくおねがいします。(
微笑んで)


>火神君


中々面と向かって言うのは恥ずかしいんですが、こーゆのは口に出して言わないと思いまして。(クスッ)

頬に口づけでもやりましょうか?(ニヤリ/ダメだから)



>伊月先輩


あ、先輩こんばんは。(ぺこり)

参加希望ですか?先輩なんですから遠慮せずに入ってください微笑んでは招き入れて)

36: 伊月俊 [×]
2017-01-07 19:19:25

黒子!?(相手の気配に少し驚き)
あ、ありがとな!いや~先輩っていいねー

37: 黒子テツヤ [×]
2017-01-07 23:40:22


>伊月先輩

驚かせてすみません。(ぺこり)

そうなんですか?(こてん)

38: 火神大我 [×]
2017-01-08 00:27:18

>黒子

思いましてじゃねーよ!
…まぁ、俺もいい相棒だと思ってんぜ、黒子(にっ)

え、は…?!えっ…(顔真っ赤にし、動揺して)

おう!今年もよろしくな!

>伊月先輩

あ、伊月先輩、ちっす!(軽くぺこり)

39: 黒子テツヤ [×]
2017-01-08 00:33:59


>火神君

....火神君は、言わなくてもいいですよ、改めて言われると...恥ずかしいですね。(照れ笑い)

ぷっ、火神君顔赤いですよ?(顔を寄せクスッ)

40: 火神大我 [×]
2017-01-08 00:46:46

>黒子

でも、嬉しくねぇか?(こてっ)

てめっ、からかってんだろ!(真っ赤にしたまま

41: 黒子テツヤ [×]
2017-01-08 13:31:13


>火神君

それ、嬉しい気持ちの方が勝っていますよ。( こく)

火神君はからかいやすって面白いです。赤い顔も可愛いと思いますよ?( クスクス、)

42: 火神大我 [×]
2017-01-08 13:59:30

>黒子

だよな!(にひっ)

からかうな!(赤らめたまま恥ずかしそうに)

43: 黒子テツヤ [×]
2017-01-08 15:40:09


>火神君


はい。それはそうと火神君、少し頼みごとしてもいいですか?(こてん)

すみません、ついからかいたくなるんです。(クスクス)

44: 火神大我 [×]
2017-01-08 16:01:09

>黒子

?いいぜ(こくっ)

ついじゃねぇよ、ったく…(はぁ)

45: 黒子テツヤ [×]
2017-01-09 10:46:09


>火神君

2号の散歩一緒に行きませんか?( 何処からか取り出して )

怒ってしまいました?(顔を覗き込んで )

46: 火神大我 [×]
2017-01-09 11:40:42

>黒子

ぉわっ!…いいけど、びっくりした…どっからだしたんだよ…(驚き)

いや、別に、怒ってねーから(相手の頭撫でて)

47: 黒子テツヤ [×]
2017-01-09 12:04:13


>火神君

カバンの中ですよ?吠え声きこえませんでしたか?(2号頭ぽん、)

そうですか。...頭は撫でないでください( 恥ずかしいげに )

48: 火神大我 [×]
2017-01-09 12:07:34

>黒子

マジかよ…全然気付かなかったぜ…(唖然とした表情で)

あ、わりぃ(撫でるのやめ)

49: 黒子テツヤ [×]
2017-01-10 19:28:31


>火神君


そうだったんですか?かわいそうな二号。( 頭なでなで、)それじゃ、火神君行きましょう、二号の散歩( 二号にリードをつけながら、)

別に、いいです。むずがゆかっただけですから。

50: 火神大我 [×]
2017-01-10 20:04:33

>黒子

おう(頷きながら言い)

そうか、だったら良かったけど

51: 伊月俊 [×]
2017-01-10 22:40:44

久しぶりにきたーー
皆元気してるーー?

52: 火神大我 [×]
2017-01-10 22:45:40

>伊月先輩

伊月先輩!
お久しぶりっす!

53: 伊月俊 [×]
2017-01-10 22:50:25

火神はいつでも元気そうだなー
あのテスト以来、ちゃーんと勉強してるのかー?

54: 火神大我 [×]
2017-01-10 22:56:50

>伊月先輩

うっ…(目逸らし)

55: 伊月俊 [×]
2017-01-10 22:59:17

火神
あれまー
これは…うん。相田と日向のツノが生えるタイプのやつだ。

56: 火神大我 [×]
2017-01-10 23:11:51

>伊月先輩

言わないないでくれ!…ださい!(聞きたくないと言うように、耳塞ぎ、ブンブンと首を横に振って)
言わなくてもわかるっすから!

57: 伊月俊 [×]
2017-01-10 23:16:21

火神
ははっ!誰にも言わないよ~

58: 火神大我 [×]
2017-01-10 23:18:46

>伊月先輩

俺確実にしんだ…(頭抱えながらしゃがみこみ)

59: 伊月俊 [×]
2017-01-10 23:22:35

不勉強で不便、今日……ktkr!!

60: 火神大我 [×]
2017-01-10 23:29:58

>伊月先輩

なんで今言うんすか…(呆れ)

61: 今吉翔一 [×]
2017-01-19 19:06:03

えらい時間空いてもうて堪忍な、抜けあったら教えてぇや

>黒子

学校には行ってるみたいやな?気にせんでもええっちゅう話や(に)


>火神

どっちや(ぷぷッ)おおきにやで(笑み)


>伊月

おはつにかかるで、よろしゅう(にッ)




62: 火神大我 [×]
2017-01-20 18:28:00

>今吉さん

笑わないでくれ!…ださい!(むぅ)

63: 今吉翔一 [×]
2017-01-20 19:40:29


>火神

ほならタメでもええで?(ぽんと撫で)


64: 火神大我 [×]
2017-01-20 21:22:11

>今吉さん

でも、そっちのが年上だし…だからケーゴで!

65: 今吉翔一 [×]
2017-01-21 18:52:38


>火神

ええよ?ほんでバスケは上々なんかな(にっ)


66: 赤司征十郎 [×]
2017-07-28 10:54:57

やぁ

67: 火神大我 [×]
2017-07-28 11:35:50

>赤司

うぉっ!赤司じゃねーか!
久しぶりだな!(にっ)

68: 赤司征十郎 [×]
2017-07-30 13:50:12

やぁ、(にこ) 火神久しぶりだな

69: 赤司征十郎 [×]
2017-07-31 11:22:05

こんにちは

70: 火神大我 [×]
2017-07-31 11:24:18

>赤司

よ!(片手上げ)

71: 緑間真太郎 [×]
2017-07-31 11:25:46

こんにちはなのだよ

72: 緑間真太郎 [×]
2017-07-31 11:28:20

やぁ、火神(片手上げ)

73: 赤司征十郎 [×]
2017-07-31 11:29:29

真太郎どうかしたか?

74: 赤司征十郎 [×]
2017-07-31 11:30:36

やぁ、火神(片手上げ)

75: 火神大我 [×]
2017-07-31 11:37:26

>赤司、緑間

すげぇ…全く同じ答えが返ってきた(はは)

76: 赤司征十郎 [×]
2017-07-31 12:39:57

あぁびっくりしたよ。まさか、真太郎が僕の真似するとはねぇ…

77: 火神大我 [×]
2017-07-31 15:13:17

>赤司

緑間はどっちかっつーと真似される側っぽいよな(くすっ)

78: 赤司征十郎 [×]
2017-08-02 13:19:23

▶︎火神

そうだね(くすっ)

79: 赤司征十郎 [×]
2017-08-02 13:19:24

▶︎火神

そうだね(くすっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle