TOP > 個人用・練習用

! _ SUPERRRRHERO _ !/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ²¹ [×]
2016-12-23 02:41:26 







(!)あてんしょんぷり-ず
腐り也民 / 独り言 / 設定案 / 炉留練 / 伽羅練 / 也民さま以外+荒らしの部類はUタ-ン / 前記を踏まえた乱入は大歓迎 / 豆炉留嵌り傾向







1: ²¹ [×]
2016-12-23 02:45:54





 \ う-さみん!う-さみん! /


大音量で「 メルヘンデビュ- 」聴きつつ、念願の個とぴ作成!ぬああ、きゅんきゅんするんじゃ~!






2: ²¹ [×]
2016-12-24 01:35:57





うあ"-ん、本当にお相手様素敵過ぎて。お返事待ってる時間も只管に楽しいぜ。






3: ²¹ [×]
2016-12-24 02:21:52





特殊記号文字でダビデの星って割と好きなのに、使うと紫の四角に被われちゃうから地味にショック。文章中に入れ込むと違和感ばりばりだしな-。まあ、今の所使う予定も何もないけれど!






4: ²¹ [×]
2016-12-25 19:43:38





\ MerryX'mas! /


猛烈にお相手様といちゃつきたい…!サンタさん、今年はお相手様との激熱タイムが欲しいです(







5: ²¹ [×]
2016-12-26 21:15:46





腐敗が進んで往く-!語りたい、この溢れ出る想いを語りたい…!






6: ²¹ [×]
2016-12-30 02:24:39





れをるさんの「 ちるちる 」良過ぎかよ…。ず-っと聴いてる。知れば知る程苦しい、それでも何故知りたいの。






7:   ∑   [×]
2016-12-30 10:32:06




乱入失礼します … !
もしかしてデレステされていたりしますか !?
うさみんと聞いて、いてもたってもいられず書き込んでしまいました 、 ((
そしてそして、ライブに行く程好きな歌い手さんであるれをるちゃんの名前を聞いて、いてもたry ((




8: ²¹ [×]
2016-12-30 11:32:10





うお!いらっしゃいませ-!Σ 様!

デレステしておりますよ!ド初心者ですが、ちまちまプロデュ-サ-生活楽しんでおります。むふふ!
ふおお、ファンの方!れをるさん素敵ですよね…!当方、歌声を聞く度にライブに1度は行ってみたいと夢見る日々で御座います(






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle