TOP > その他のテーマ

夢が主食な、私の呟き。/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ななまる* [×]
2016-12-25 16:19:26


>唐松様
是非是非、呼びタメ大歓迎ですよ ! 、
では次からは呼びタメで行かせて頂きます… ! 。



22: 唐松 [×]
2016-12-25 16:25:28

はなまる*様

よろしく!

何でも良いからドンヒラ見たい…

23: ななまる* [×]
2016-12-25 16:39:28


>唐松
此方こそどうぞ宜しく、 !
ドン四男に「 ガッティーナ 」言われたい、( は )



24: 唐松 [×]
2016-12-25 16:42:42

はなまる*

分かる!でも一番は一カラ見たいww

25: ななまる* [×]
2016-12-25 16:59:56


>唐松
成る程 ! 、からちーは腐女子さんだったか ! ( 勝手にあだ名← )
一カラが一番好きなcp ? 。



26: 唐松 [×]
2016-12-25 17:02:25



…………cpって?

分からなくてごめんなさい!

27: ななまる* [×]
2016-12-25 17:08:35


>唐松
cp は カップリング の事を省略した感じの、言葉って言えばいいのかな ? ()
分かりにくい説明で御免ぬ ;;



28: 唐松 [×]
2016-12-25 17:11:06

はなまる*

あー、推しカプか!
うん!一カラ大好きだよ‼︎
私さー、なりきりしたいんだけど、一カラ好きな子いるかわかんなくて一カラのなりきりは作ってないんだよねー

29: ななまる* [×]
2016-12-25 17:18:53


>唐松
お、通じたか ! ←
ほうほう、私もそういう時あるなぁ。おそ松さんのnlで成ってみたいけど、誰も来ないままそのトピが沈んでっちゃいそうで 中々作れない … 。(



30: 唐松 [×]
2016-12-25 17:20:40

はなまる*

私そういう事いっぱいあるわーww
あっ、そー言えばはなまる*の好きな推しカプは?

31: ななまる* [×]
2016-12-25 17:35:15


>唐松
だよね ! 、トピ建てる時めちゃ寿命縮むw、(?)
推しカプはねー、blはあんまし見ないからなぁ、コンビだったらサイバー松が好きかな、(
そしてnlだったら チョロにゃー が今アツい、←



32: 唐松 [×]
2016-12-25 17:49:14

はなまる*

はなまる*はチョロ松推し?

33: ななまる* [×]
2016-12-25 17:57:07


>唐松
んー、全体的に言うと兄松推し ! 、かな。()
からちーの推し松は ? 、



34: 唐松 [×]
2016-12-25 17:58:50

はなまる*

色松推し!はなまる*が考えた私のニックネーム(からちー)好きだわwwww

35: ななまる* [×]
2016-12-25 18:04:40


>唐松
おぉ、良いね ! 、さすが一カラ好きなだけある(
マジすか ! 、からちー気に入ってもらえて良かた、(*'ω'*)



36: 唐松 [×]
2016-12-25 18:11:01

はなまる*

でも、本物のカラ松と一松のニックネームはカラピとイッチなんだよね〜w

37: ななまる* [×]
2016-12-25 18:18:55


>唐松
だねw、因みに私は
カラちゅん、次男、カラぴっぴ()、呼びだなぁ 。( 基本定まらない )←



38: 唐松 [×]
2016-12-25 18:22:27

はなまる*

占ツクで小説書いてくるから遅いかもw

39: ななまる* [×]
2016-12-25 18:29:22


>唐松
いやいや、全然大丈夫よ ! 、
占ツクやってるのね … !、み、見てみたい … それに私もやってみたい、( は )



40: 唐松 [×]
2016-12-25 18:31:36

はなまる*

占ツク出すの簡単だったよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle