TOP > その他のテーマ

夢が主食な、私の呟き。/322


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななまる* [×]
2016-12-21 23:42:01 


どうも夢豚で百合豚でする.。( ぶひ、← )
でもただ一つ言えるのは、腐女子さんでは無いよ、

主にアニメの話しますん(夢または百合系)、松とかモブサイ等々。
気軽に話しかけてくれると普通に喜びます … ! ( 誰得 )
でも増え過ぎると対応し辛いかなぁ、()

夢女子さん
腐女子さん
姫女子さん 達、微優遇かもです( は )


呟き(と言うよりかは妄想)見てるだけでも、一緒にわいわいがやがや してくれても、私は嬉しいぞ ! 。



1: ななまる* [×]
2016-12-21 23:51:07


念願のトピ建てれたぞ~っ、ずっとこういうの立てたかってんんん。←
よし、次からいっぱい夢発言するぞ ! 。


2: 匿名さん [×]
2016-12-22 00:53:02

やーい腐女子www

3: ななまる* [×]
2016-12-22 01:04:44


>匿名様
ふははははっ、残念だったのぅ 私は腐女子さんでは無い。
夢女子だっ ! ( きりりっ← )


4: いち松 [×]
2016-12-22 07:29:59

夢女子と腐女子の違いって..;;

5: コロン [×]
2016-12-23 11:25:30

>いち松
夢女子はそのキャラに色々してもらえたり?恋愛したりじゃない?多分
腐女子はblとか好きな人だよー!

おじゃましました。

6: はなまる氏 [×]
2016-12-23 13:43:03



おお姉者、夢豚がここにも!!( ふはは )




7: ななまる* [×]
2016-12-23 15:45:19


おぉ、何か色々と返信が … っ ! 、
>いち松様
コロン様の言った通り夢女子さんと腐女子さんの違いはそんな感じです ! 、
ですので、私の気持ち悪い発言多めです故、微観覧注意かもしれませぬ()

>コロン様
説明どうも有難う御座います !
不在中でしたのでとても助かりました 。( ぺこり、 )

>はなまる様
ま、まさか … 貴方様も我々 夢豚の一員なのか … 、? ( ささっ、/ やめ )



8: いち松 [×]
2016-12-23 22:07:00

コロン
なるほど!
はなまる*
そうか、、私は完璧腐女子だーー。

9: ななまる* [×]
2016-12-23 22:55:19


>いち松様
おぉ、腐女子さんでしたか ! 、宜しくお願いしますす
是非妄想でも何でもぶちまけてって下さいませ … ! 。



10: いち松 [×]
2016-12-23 22:56:23

は!腐女子でも受け入れてくれるのか!なんて優しい!!((感激

11: ななまる* [×]
2016-12-23 23:15:17


>いち松様
いやはや、そんな事は … !
こんなトピにコメントを残してくださるとは 、貴方様こそ御優しい ! 、



12: ななまる* [×]
2016-12-24 17:10:18


メリークリスマス ! 。

んー、占ツクとかやってみようかなぁ、
でも私文章壊滅的だからな()



13: ななまる* [×]
2016-12-24 21:18:27


クリスマス前日に次男から電話かかって来て「 ハニー、明日はクリスマスだな 」、明日の予定は無いに決まってるよな、ンン~ ? 、とか急に言われても彼女ちゃん その日は予定が有ったりして、明日はちょっと予定が … 。みたいな感じで断るんだけど「 …そうか、ところでハニー 明日の予定は空いてるのか ? 」って次男に繰り返し言われて ちゃんと人の話聞いてた ? 、って なるのね。( 語彙力。 )



14: いち松 [×]
2016-12-25 08:11:35

あー私だったら予定潰して次男とデートするwwwwwwそしてそのままホ○ルへ...グヘへ....

15: ななまる* [×]
2016-12-25 14:01:06


>いち松様
二人はそのまま朝まで出て来なかったという … 。←
おや 貴方まさか、次男推しかっ !? (



16: いち松 [×]
2016-12-25 14:27:53


確かに次男おし....。私はだが一松だ
!←どっちだよww

17: ななまる* [×]
2016-12-25 15:12:25


>いち松様
おぉっ、成る程 ! 。
確かに名前がそう語ってますな ! 、(?)

因みに私は 兄松推しで御座いますすっ、( 聞いてない。 )



18: 唐松 [×]
2016-12-25 15:17:31

初めまして!

19: ななまる* [×]
2016-12-25 16:05:06


>唐松様
初めまして ! 、宜しくお願いしますーっ
どうぞ貴方様の妄想、呟き等ぶちまけてって下さいませ … ! 。



20: 唐松 [×]
2016-12-25 16:11:23

はなまる*さん

アザース!宜しくお願いしゃーす!
突然ですけど呼び捨て&タメ口でもいいスカ?私にも呼び捨て&タメ口でいいんで‼︎

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle