TOP > その他のテーマ

夢が主食な、私の呟き。/322

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: コロン [×]
2017-02-23 22:08:23

またまた日を開けてしまった・・すまぬよ。でも今回は言い訳があるんすよ←
誕生日だったのと、インフルにかかっているんだよ、本当ごめんね?

マジか!予想以上だわ・・・w
やっぱあるのかー(・ω・)まあそこらへんは、それぞれの好みなのかな?
何それなんかすごいwwwいや、なんか似たようなと言っても似てないけどそんなトピがあったから作らんかったわーw

なにそれマナーがなってないね・・・。なりチャは楽しむところなのにねぇ。
ここだったらそんな事する人居たとしても少ないからセイチャ以外でなりはしたくなくなっちゃうwwww

322: ななまる* [×]
2017-02-24 21:09:16

>コロン
全然良いのよ ! 、自分のペースで大丈夫 ! 。
誕生日 … !、おめでたすぎるっ 。誕生日とインフルって天と地の差や w 、大丈夫 ??

だしょ ? w、何かもう当時は慌てまくってた、(
んね ! 、文章の方が好きって言う人も居るし、イラストの方が好き って言う人も居るからそれぞれだね
自分も夢対応する方が好きって気づいた時は吃驚したww、あぁ結構最近松×オリのトピが建って来たよねw

そうそう ! 、もうそれやられた時は 誰が行くか ッ って激おこしました ←
何か分かるますww、セイチャの人達なら何故か許せちゃうんだよね w。返信待ちに新しい所行ってみようと思ったら痛い目見ましたわ ((

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle