TOP > その他のテーマ

友達何人出来るかな?♪/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 友達100人ほしい人 [×]
2016-12-20 21:23:31 

このトピで友達何人出来るかな?

荒らしはやめてください、オナシャス‼︎


1: 匿名さん [×]
2016-12-20 21:24:49

いや最初は10人して10人集まったら次は20人とかしたらどう?


私が1人目の友達だね

2: 友達100人ほしい人 [×]
2016-12-20 21:27:48

よろしく!
友達1人目ゲット‼︎

3: 友達100人ほしい人 [×]
2016-12-20 21:30:24

……なんて読むの?
漢字わからなくてごめんなさい(´;ω;`)

4: もか。 [×]
2016-12-20 21:31:26


是非私とお友達になって、
富士山の上でおにぎりでも食べましょう…!←


5: 友達100人ほしい人 [×]
2016-12-20 21:32:24

もか。さん
富士山でおにぎり…いいね!
食べよう食べよう!

6: 友達100人ほしい人 [×]
2016-12-20 21:45:49

友達100人出来るかな?
100人で食べたいなー
富士山の上で
おにぎりを
パックンパックンパックンと!

7: 死神 [×]
2016-12-20 21:59:19

私と友達になれば魂を貰う。私と友達になれなかったら魂をもらうのはどうだろう

8: 友達100人ほしい人 [×]
2016-12-20 22:01:47

死神さん

まじスカ‼︎魂は欲しくはないけど魂を貰われたくないんで友達になりましょう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle