TOP > 個人用・練習用

Buru-feeling/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お湯(・_・) [×]
2016-12-18 16:30:26 

独り言や小説、キャラまとめとか…?
関係者以外閲覧コメント禁止でお願いします。


1: お湯(・_・) [×]
2016-12-18 16:36:48

橘学園 
海沿いの潮風かおる学園で、個性豊かな生徒達が通う。

2: お湯(・_・) [×]
2016-12-18 17:11:43



登場メンバー
小日向 穂乃花 Honoka Kohinata
橘学園高等部1年 女

唯川 湊 Minato Yuikawa
橘学園高等部1年 男

椎名 茜 Akane Siina
橘学園高等部1年 女

白石 真琴 Makoto Siraisi
橘学園高等部1年 男

綾瀬 心晴 Koharu Ayase
橘学園高等部2年 女

朝日奈 雄斗 Yuuto Asahina
橘学園高等部2年 男

櫻木 瑞希 Mizuki Sakuragi
橘学園高等部2年 女

真柴 賢 Kenn Masiba
橘学園高等部2年 男

小日向 葵 Aoi Kohinata
橘学園高等部3年 男

橘 凛香 Rinnka Tatibana
橘学園高等部3年 女  



3: お湯(・_・) [×]
2016-12-18 17:23:52

小日向穂乃花と小日向葵は兄妹。
小日向穂乃花と椎名茜は幼なじみ。
唯川湊と白石真琴は中学からの友人。
湊、真琴、賢は同じ部活の後輩先輩関係。
心晴、瑞希は親友。
心晴、雄斗は付き合ってる。
葵、凛香は犬猿の仲。
一応メモメモメモメモ…

4: お湯(・_・) [×]
2016-12-18 17:48:08

「兄ちゃんっ!早くっ!茜もう来てるよっ!」
家の玄関で少し足踏みをしながら2つ年上の兄に向かってそういい。前を見ると家の前の桜の木が風になびいていてその横には幼少の頃から付き合いがある幼なじみの彼女がその様子を微笑みながら見ている。
「ほのちゃんもあお君もそんなに急がなくてもいいよ~入学式はまだ全然始まらんし…」
「ほら、茜もそういってんだろ、そんなに急がなくても…ってうおっ!?」
「いいのっ!気持ちがなんか高まってんのッ!ほら、行くよ!!」
玄関先で呑気に靴をはいている兄の手を引っ張り無理やり立ち上がらせ走り出し途中茜の手も強引に引っ張り出して、
「わあっ!って、はやいはやいっ!ほのちゃんンン!?」
二人を連れて下り坂を走り出し、


5: お湯(・_・) [×]
2016-12-18 18:56:33



場面すっ飛ばそ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle