TOP > 質問・相談

惑星うららの相談所/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 惑星うらら [×]
2016-12-17 15:32:14 

誰でも気軽に来てね♪


1: 惑星うらら [×]
2016-12-17 16:33:44

おーい♪ 

誰かー♪

2: 沙羅 [×]
2016-12-17 16:36:30

相談じゃなくても話すだけでもいいですか?

3: 惑星うらら [×]
2016-12-17 16:46:42

いいよ♪

沙羅は趣味とかある?♪

私はソシャゲがやめられないよ♪

4: 沙羅 [×]
2016-12-17 16:56:20

趣味はアニメとか音楽聴きますね!

タメ口おKですか?

5: 惑星うらら [×]
2016-12-17 17:02:49

おkおk♪

沙羅は何歳?♪

私は30だよ♪

6: 惑星うらら [×]
2016-12-17 18:01:28

うにゃ♪

いなくなっちっち♪

7: 沙羅 [×]
2016-12-17 18:59:52

ごめんちょっと落ちてた!

30⁈

私は、○○歳だよー

なんとなく言わない方が楽しいから

言わないでおくねー

8: 惑星うらら [×]
2016-12-23 14:05:55

ちぇきら♪

9: 女の子 [×]
2016-12-23 20:55:14

私のお兄ちゃんが2年前からいません。探してもどこにもいないんです
どうしたらいいでしょうか

10: 惑星うらら [×]
2017-01-02 22:17:57

街には人の目には見えない見守り神がいてね、
神と言うのは呼び名で、
実は生きている人間がやっているんだよ。

寿命が尽きそうになったら次の人間を見つけて、
こっそりとその守り神を継がせるんだ。

拒否権はないから、
選ばれた人は絶望しながらもその役目を受け入れるしかない。

呪いではないけれど、
もう現世では認識されることがないから、
元の生活に戻ることはできない。

でもお腹もすかないし、
痛みも寒さも感じない身体になるから、
その内にすべてがどうでもよくなってくる。

もういなくなって2年もたっているのだから、
お兄ちゃんはきっと見守り神になったんだろうね。

今もあなたの後ろにいるかもしれないよ。


11: 惑星うらら [×]
2017-01-07 14:27:55

う〇こ!

12: ハイジ [×]
2017-01-07 22:21:06

おし〇こ!

13: ハイジ [×]
2017-01-07 22:23:07

おしるこです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle