TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼地下学校からの脱出▼NL▼/28

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 校内放送 [×]
2016-12-17 22:46:02

>>19 メアリー様
──プロフありがとうございます。特異な容貌や可愛らしい趣味とのギャップがある、しっかりした内面や論理的思考がとても頼もしい娘様です!魔力に関する部分も、強すぎないが役に立つという、まさにこんなものを求めておりました。もちろん受理致します。開始までしばらくお待ちくださいませ!──

>>6・20様
──了解しました!明日22時半まで延長します。それ以上は不可なのでお気をつけくださいませ。──

22: 匿名 [×]
2016-12-17 22:52:30

(No9の者です,済みませんがkeep延長御願い致します..!)

23: 校内放送 [×]
2016-12-17 22:59:02

>>9・22様
──了解しました!明日23時まで延長します。それ以上は不可なのでお気をつけくださいませ。──

24: 匿名さん(6のもの) [×]
2016-12-18 08:07:45

(\遅れて申し訳ありません!!2のpf提出します!!)
名前\小坂井 にこ (コサカイ ニコ)
キャラ\王女少女
学年\2-B

容姿\身長162cmと標準。体重も標準。目は少しつった感じの目で、何気に二重。髪型はふわふわとした腰まである髪の毛を下ろしていて、前髪はあるが、ぱっつん前髪とかではなく、前髪を下ろしている。髪色は薄い茶髪だが、染めた事はない。制服は公式の物を使っており、ワイシャツの上に薄いほんわかとしたピンク色のセーターを着ている。ソックスは黒でなく、白のソックスをはいている。そして革の黒い靴をはいている。通学ようバッグには可愛らしい猫ちゃんのキーホルダーがついている。

性格\つんとした性格。まあいわゆるツンツンしかほぼないような性格。男の人とかとよく張り合っていることが多く、相手が正論を言い、こっちが何も言えなくなるといじけてしまう。けど可愛いものが好きで、でも潔癖症。お菓子が好きで、特にドーナツを出されると我を失うことも。意外と怖がりで涙もろい。お化け屋敷なんかは恐ろしくて入れないタイプ。

今までの学校生活\親が社長ということを自慢し、お嬢様として普通に学校生活を送っている。

備考\一人称[私]二人称[あなた・(苗字)さん]社長の1人娘。頭はいい方だが、目立っていい方ではなく、目立たない方でなく、運動系は全然ダメで、体育の授業は苦手。でもその代わり料理は得意で、家庭科の成績はトップに近いほど。過去、小学生だった時にいじめられていて、親に何も言えずいじめられ小学校生活はなんの思いでもない。中学になって解放されたかと思うと、友達の作り方を忘れ、誰とも話さなくなった。そんな時親がえらい社長だと知った。そこからその事を自慢するようになった。

(\遅れてすみません。なんか個性溢れるキャラクターになってしまいました・・。不備あれば言ってください!!)

25: 参加希望 [×]
2016-12-18 10:21:28

(/6のkeepお願いしていた者です、遅れてしまいすみません…!不備確認お願いします!)

名前▼如月 茜 Akane Kisaragi
キャラ▼地味女子
学年▼3ーA

容姿▼ふわふわした黒に近い黒茶の髪をサイドにまとめて三つ編みにしている。パッチリ二重&少したれ目でそれを前髪で隠している。いつでもすっぴん。パッと見ればかなり地味だが近くで見ると結構可愛い方。細身だが、出るとこは出てる。身長160cm。制服はしっかり着用しているが黒のニーハイではなく黒タイツをはいている。右手に黒猫の形をした時計をつけている。

性格▼引っ込み思案で空気のような子だが、医療の事を独学で学ぶなどの努力家な面もある。超ビビりで、医者の家系のせいか礼儀正しく誰にでも敬語で対応し気配りが出来る。頭の中で色々な意見や考えが浮かんでくるがそれを周りに伝えることが上手く出来ない事が多いがいざとなったら思いも寄らぬ行動を起こしたりする、突発的行動派。

今までの学校生活▼自身が医者の娘だが、それを自慢したりせず空気のように生活していた。

備考▼一人称、私。二人称、君、○○さん。頭は良く試験などでは大体上位。運動はてんでだめで体力がない。細身だからかかなりの小食で余り食事をとらず眠りも浅い方なので夜は大体起きている。

役割▼食料調達や武器調達。頭を使いながら色んな者を調達したりする。

26: 毒舌少年 [×]
2016-12-18 14:00:05

( / 主様、pf完成いたしました!不備や被り等ないかどうぞご確認ください。…それと、一つ質問があるのですが、転入してきた時期は此方で決めさせてもらって良かったでしょうか…?転入してきたのは四ヶ月程前、という設定で作ったのですが、問題がある様ならご指摘ください! )

[ 3 / 3 ]
名前:菊池 士郎 ( きくち しろう )
キャラ:毒舌少年
学年:1-C

容姿:色素の薄い茶髪を肩辺りまで伸ばしており、男にしてはサラサラな方。前髪のサイドを伸ばしているためキノコヘアーとは言い難い髪型。猫目っぽい。はっきり開かれた事は産まれた時以来無さそう。口許は常に不満げで、全体的にパッとしない。一目見ると「何か性格悪そう」といった印象。実際良い方ではない。袖の長いベージュのカーディガンに白無地カットソー、ゆったりした黒のパンツを着用。靴下は白いくるぶし丈、履いている黒の革靴はよく見ると痛んでいる。なんちゃって制服…の部類に入るかもしれない。身長166cm。まだまだ伸びる。

性格:ひねくれ者の毒舌家。16歳にしては非常に面倒くさい性格をしており、その上それを自覚しているせいでさらに拍車が掛かる。思ったことは素直に吐き出すので付き合う人間は厳選され、彼とそこそこやっている人間は大抵の人と仲良くなれそう。基本的に一人を好み、自力でどうにかしようとするタイプ。困ったら助けを求めるかもしれないししないかもしれない。頼られたら文句を言いつつ引き受ける。友達100人が夢。

今までの学校生活:自分の毒舌にフォローを入れる友人と馬鹿三人と真面目な委員長とでそこそこ楽しくやっていた様子。

備考:一人称[ ぼく ]二人称[ (名前)さん・くん、君、お前、あんた ]
平均的だが、身のこなしや素早さ、頭の回転はやや高い。生まれつき耳が人二、三倍良い。日常では到底自慢にもならないが、今の状況では重宝している。音を聞き分けながら慎重に校内を探索中。また、音を聞き付けることによって一足早い行動が可能。調理室にて出刃包丁をゲット。

役割:敵の各個撃破、安全地帯の拡大化、囮。

27: No.9です [×]
2016-12-18 16:20:04

(遅くなッてしまい申し訳ございません,No9の者です.設定に不備訂正必要箇所等有れば御申し付け下さい)

名前/利賀 日向(トガ ヒュウガ)

キャラ/不良少年

学年/1-B

容姿/所々ハネの有る黒髪を適当に項辺迄伸ばしている.前髪は左目の上で分け右へ軽く流しており軽く目に掛かる程.目尻が吊り上がッた双眸は髪と同色で 目付きが悪く人を寄せ付けない様な眼光を持つ三白眼.右耳軟骨1,左耳朶2,鎖骨に2つピアスを開けている.制服は黒Tの上にカッターシャツ,規定のズボンを着用.ブレザーの代わりに黒パーカーを羽織ッている.シャツのボタンは第2迄開けており適当に着崩している.程良く筋肉は付いているが177cmの身長に対して細身.

性格/他人の事は考えず自分の直感と本能に従う野性的な性格.出身である孤児院でも協調性が無い事と其の性格で周りから浮いた存在であッた.独りを好み群れる事を嫌い,周りと一線を置いている.怖いもの知らずで或る意味肝が据わッており,相手は誰であろうと掴み掛かる事も.気が短く沸点も低いが基本的には意味も無く暴力を振るう事は無い.発言は率直で悪気は無きにしも非ず其れが相手の癇に障り喧嘩の勃発が主.貧乏な暮らしであッた為節約的で物欲は余り無い.好きなものは喧嘩,金平糖,嫌いなものは子供,煙草,両親,勉強,頭を使う事.子供に関しては嫌いというより接し方が分からず苦手.煙草が嫌いな理由は親が吸ッていたから.頭で覚えるより身体で覚える事を得意とし,武道に対する専門的な知識は無いものの互角にやり合う程の腕を持つ.他人に興味が無く人の顔と名前を殆ど覚えない中で①だけは一目置いており名前も覚えている.

今までの学校生活/成績は留年ギリギリで補修常連.其の癖して授業も真面に出ず,屋上でサボッている事が多い.故にクラスメイトからは不登校だと思われがち.

備考/一人称は俺,二人称は御前,テメェ,名字(今の所①に対してのみ)5歳の頃両親が離婚,母親に引き取られたが其の後直ぐに育児放棄し孤児院へ放り込まれた.両親の顔は薄ら覚えている程度で別に恨んではいないが早く忘れたいと思ッている.親の話題を出されると場を静かに立ち去る程.

役割/感染者撃退

28: 匿名さん [×]
2016-12-19 00:26:22

(/No.15で③を希望していた者です。keep期限が切れてしまってからで申し訳ないのですが、可能であればkeep時間を一日延長して頂けませんでしょうか…?ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありません、不可能であれば切って頂いて構いませんので…!宜しくお願い致します。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle