TOP > その他のテーマ

つまんない話をしてくトピ‼︎/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くじら。 [×]
2016-12-15 22:06:58 

このトピに来た人は絶対なんか話して!
はっきり言って暇なんだよね。
誰かの愚痴でもなんでもいいから話そう
荒らしはやめてくれぃ!
んじゃ、よろしく!


1: くじら。 [×]
2016-12-15 22:12:18

つまんない話をしてくトピへ
よーこそー!主はとぉーても
ひ・ま☆
なんすわ!誰か構ってくれるかな♪

2: くじら。 [×]
2016-12-15 22:17:09

♪暇な主は〜
♪寂しいんだよ〜
♪誰かくるのを〜待って居るぅー!

3: くじら。 [×]
2016-12-15 22:21:19

あー、まじで暇。
誰か主を暇という言葉から
救って‼︎

4: くじら。 [×]
2016-12-15 22:24:32

1人で話すから誰か興味を持ったら来てね!
主は、最近おそ松さんとか、リゼロにハマってるんだー。でも一番好きなのは、ボカロだなー!
趣味があったりする人大歓迎!

5: くじら。 [×]
2016-12-16 00:04:18

眠れない…

6: 匿名さん [×]
2016-12-17 19:18:28

本当にそう思うのか?

夏休みが永遠に続けばいいと思うのか?
クラスのみんなが新学期に入っても休み続けるのか?みんなが卒業し自立し働き始めても休み続けるのか?

友人の某が出世しただの結婚しただの親に嫌みを言われながら休み続けるのか?

本当は私も働きたかった結婚したかった。親孝行したかった。そんなことを思い……
家族も誰もいなくなった部屋で1人。それでもお前は休み続けるのか?

そうだろうな。なぜなら永遠の夏休みを願ったのはお前なのだから。お前は休み続けなければならない。休まずに休み続けなければならない

わかるか?休みというものは生活の基盤たる労働活動の義務を果たして初めて存在できる。休みだけあってもそれは休みにはならないんだよ!

何だってそうだ。休みだって終わりがなければ働くことと変わらない。義務苦痛に変わる
終わりがあるから休んでいられるんだ。終わりがあるから働いていられるんだ

終わらない夏休みなんて無限地獄と変わらねえんだ!

ありがたく思え!お前たちの人生に義務と休み起伏が存在していることを!お前の夏休みがまだ夏休みと呼べることをな!

7: くじら。 [×]
2016-12-17 19:23:32

夏休み〜!
ありがたやー

8: リヒリヒ [×]
2018-01-06 22:57:39

いいえ、つまります。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle