TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

親指は常時下向きで。/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 陰原巳尾 [×]
2017-01-18 23:21:29

…持ち帰りでお願いします。(凛乃を一睨みして押されるがままに店内に入ると、案外雰囲気の良さそうな店主に少し警戒を緩め。「あと、追加でこのブランデー入りのも1つ」普通の物より甘さ控えめと書いてある物を指して、財布を取り出し。

222: 橘凛乃 [×]
2017-01-19 19:14:43

あ、私もなにか頼むか……
(せっかく来たのだしなにか個人的に頼もうかと少し悩んだあと「マスター、この娘にマティーニを」とキメ顔をしながらできるだけ低い声で狐娘を指差し)

223: 越前狐娘 [×]
2017-01-19 22:52:43



何カッコつけてんの、凛乃
(いきなり何を言い出したかと思えば首をひねって相手を見つめ「しかも未成年だしうちら」と、マスターも苦笑いで"お酒をお出しするわけにはいきませんなぁ"と言って、またあるじが別のものを買ったところを見ると意外そうに尋ねて

あるじ、甘いもの嫌いなの?



224: 陰原巳尾 [×]
2017-01-22 05:35:02

いや、甘党ではないってだけだよ。(財布の中身を確かめながら答え「良ければなにかオススメの一杯と、子供二人には適当にジュースを頂けますか?」恐らく飲み物を頼んでも十分にお釣りがかえってくるであろう金額を支払うと、そう言って微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle