TOP > 個人用・練習用

俺と話してください、な。/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-16 00:58:44

僕は一松、パーカー松は神だと思います&落ちます。

28:  [×]
2016-12-16 01:01:37


架羅さん

あ、ほんとだw今気づいた((
十四松って人気なの?
俺の周りは一松好きって人多いかな。
だよねだよね!

そうまさん

お、そうまさんは一松ですか!
おやすみ、また話そ。




29: 架羅 [×]
2016-12-16 01:01:59

創磨さん

びっくりした…一松私も好きです!




30: 架羅 [×]
2016-12-16 01:03:46

弌さん

気付かないで、名前付けてたんですかww
一松好き多いですよ!
私は一番はカラ松が好きですけどね




31:  [×]
2016-12-16 01:06:03


架羅さん

そうそう、適当にね(
カラ松いいキャラしてるよねw
俺もあのナルシストキャラ好きだよw




32: 架羅 [×]
2016-12-16 01:08:32



カラ松好きはあまり見た事ないので嬉しいです!
そうそう!ナルシストキャラがまたいいんですよー




33:  [×]
2016-12-16 01:10:41


架羅さん

俺の友達の女の子にカラ松めちゃ好きな人いるんだけど、その人すっげー過激派でしかも腐女子((




34: 架羅 [×]
2016-12-16 01:12:38

弌さん

まじですか!
私の男の友達で、十四松すごい好きな人いましたよ!
(先ほどは呼び捨てにしてしまってすみません!間違えました!)

35:  [×]
2016-12-16 01:14:57


架羅さん

お、俺と一緒じゃん!w
てかあれだよね、Twitterとかでよく見かけるけどおそ松さんのコスプレとかしてる人結構いる。
てかもう普通に呼び捨てでいいよ?
あとタメ口でいいし!




36: 架羅 [×]
2016-12-16 01:18:18



ありがとう!ならお言葉に甘えて…
Twitterとかでコスプレしてるのは苦手かな…
なんか、3次元だとこんな風になるのかーって思うとちょっと…
あ!私のことも呼び捨てにしてね!




37:  [×]
2016-12-16 01:20:42


架羅

俺はねー、コスプレしてる人による。
可愛い子とかかっこいい人なら許せる((
たまに「え…まじかよ…」って感じのもあるけどそれはそれで見る分には楽しいw
わかった!




38: 架羅 [×]
2016-12-16 01:22:59



見る分には楽しいのは分かる!
おそ松さんのなりきりトピ探してるのに、カラ松が空いてない!



39:  [×]
2016-12-16 01:25:12


架羅

なりきりとかするんだ?
カラ松人気なんだなw
そういやトッティ好きな人ってあんま見ないかも(




40: 架羅 [×]
2016-12-16 01:27:22



なりきりトピ行って、やって見たい!
カラ松人気なんだよー
確かに!トッティ好きな人いるのかな?
ねぇ、Re:ゼロって知ってる?



41:  [×]
2016-12-16 01:31:32


架羅

俺ほとんどなりきりやったことないな、
楽しい?
トッティのあざとさもまぁ好きだけど(
あぁ、知ってる!レム可愛いよね。




42:  [×]
2016-12-16 01:32:23



てかごめん!明日までのレポートあったの今気づいた…今からやんなきゃw

今日は落ちるね。話してくれてありがと。
また話そ!
おやすみ。




43: 架羅 [×]
2016-12-16 01:33:37



うーん、人それぞれだけど私は楽しいよ!
友達できたし、私作ったトピにみんな来てくれたし!
うん!レムすっごい可愛い!

44: 架羅 [×]
2016-12-16 01:34:15



うん!
また明日!おやすみー



45:  [×]
2016-12-16 16:59:39



あー、
バイトだっる




46: 架羅 [×]
2016-12-16 22:54:35




誰か居る?




47:  [×]
2016-12-17 00:03:52



俺がいる(
今バイト終わったしね。




48: 架羅 [×]
2016-12-17 00:17:48



バイトお疲れー




49:  [×]
2016-12-17 01:19:05



ありがとっ!
いやぁ、お金を稼ぐのは斯くも大変だ。
小説とか漫画読んだりゲームしてグダグダ生きていたいよ俺は(




50:  [×]
2016-12-17 02:14:49



ああ無念。




51:  [×]
2016-12-17 02:23:14



あんまり知ってる人がいない、自分だけが知ってるような音楽だとか本が好き。
俺の好きな曲は、




52:  [×]
2016-12-17 02:27:00



なんだろうね。




53: 匿名さん [×]
2016-12-17 02:41:44

てきとーに生きてきたらてきとーな答しか待ってないよ


54:  [×]
2016-12-17 02:49:23



テキトーな人生送りたいって意味とはちょっと違うかな。
大丈夫、そんなの無理だよ(




55:  [×]
2016-12-17 02:50:06



でも少し憧れちゃうよねー、
そーゆうのさ。




56:  [×]
2016-12-17 02:53:02



だってほら、無心で自分の好きなことできるなんて、そんなに素敵なことはない。
素晴らしい、なんて幸福。




57:  [×]
2016-12-17 08:59:20



休み♪




58: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
ID:759a07e67 2016-12-17 09:15:04

楽しそうでなによりです!

59:  [×]
2016-12-17 09:48:20



よっ、そうま!
そうまも楽しい休日を過ごしなね(




60: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-17 15:17:32

うん! タメおkなの?

61:  [×]
2016-12-17 23:33:01



タメおKだよ、むしろタメのが話しやすい。
俺には遠慮しなさんな(




62:  [×]
2016-12-17 23:34:17



色んな人がいるよね。




63:  [×]
2016-12-17 23:36:24



ちょっと変わった人にモテる、
複雑極まりない(




64:  [×]
2016-12-18 22:45:38



気になってる子と話せるとテンション上がるぜ、




65: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-18 23:40:36

>>63
確かに複雑

66: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-19 22:31:44



眠い

67:  [×]
2016-12-19 23:06:05



よう、そうま!
バイト終わった。
そうまは学生?冬休み待ち遠しいね(
夜更かしし放題だよw




68:  [×]
2016-12-19 23:06:40



嬉しい嬉しい。




69: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-19 23:13:19

学生だよ!冬休み待ち遠しいなー

70:  [×]
2016-12-19 23:38:01



いつから?
俺もあと少しで冬休みだ!




71:  [×]
2016-12-19 23:41:20



他人になに言われても気にしちゃだめだよ、自分を1番分かってあげられるのは自分なんだからね。




72: 架羅 [×]
2016-12-20 00:07:05


ただいまー‼︎

73: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-20 00:35:43

22からだけど、26、27は台風時の穴埋めで学校いかなきゃいけない泣

74:  [×]
2016-12-20 22:17:26


架羅

おかえりんごー、
どこ言ってたの?w


そうま

台風で学校休みになるの嬉しいけど埋め合わせあんのが面倒いよな。
俺は明日から冬休み!




75: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-20 22:23:02

いいなー。課題消えてほしい。

76: 架羅 [×]
2016-12-20 22:28:35



色々ねー!すぐ寝ちゃってたーー

77:  [×]
2016-12-21 03:50:10


そうま

課題面倒いよなぁ、
早めに終わらせるしかないなw

架羅

色々か(
架羅は冬休みはいつから?




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle