TOP > 個人用・練習用

俺と話してください、な。/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2016-12-16 00:47:40


架羅さん

カラ…カラ…、
カラつったらカラ松しか分かんないよ(




22: 架羅 [×]
2016-12-16 00:49:01

弌さん

カラ松の事だもん!




23:  [×]
2016-12-16 00:51:08


架羅さん

お、やっぱり?w
俺もおそ松さん見てたよ、
前の彼女がめっちゃおそ松さん好きで俺も勧められて見たら見事にハマりました((




24: 架羅 [×]
2016-12-16 00:53:37


弌さん

わー、仲間ですね!
私は友達が見ていて進められたので
見て見たらハマりました!何松が好きですか?

25:  [×]
2016-12-16 00:56:36


架羅さん

俺はね、十四松かな!
あのぶっとんだ感じがめっちゃ好きw
2期やんねーかなって結構期待してる(




26: 架羅 [×]
2016-12-16 00:58:39



弌って名前にしてるのに十四松ですかw
でも、十四松って人気ですよねー
はい!2期やってほしいです‼︎

27: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
2016-12-16 00:58:44

僕は一松、パーカー松は神だと思います&落ちます。

28:  [×]
2016-12-16 01:01:37


架羅さん

あ、ほんとだw今気づいた((
十四松って人気なの?
俺の周りは一松好きって人多いかな。
だよねだよね!

そうまさん

お、そうまさんは一松ですか!
おやすみ、また話そ。




29: 架羅 [×]
2016-12-16 01:01:59

創磨さん

びっくりした…一松私も好きです!




30: 架羅 [×]
2016-12-16 01:03:46

弌さん

気付かないで、名前付けてたんですかww
一松好き多いですよ!
私は一番はカラ松が好きですけどね




31:  [×]
2016-12-16 01:06:03


架羅さん

そうそう、適当にね(
カラ松いいキャラしてるよねw
俺もあのナルシストキャラ好きだよw




32: 架羅 [×]
2016-12-16 01:08:32



カラ松好きはあまり見た事ないので嬉しいです!
そうそう!ナルシストキャラがまたいいんですよー




33:  [×]
2016-12-16 01:10:41


架羅さん

俺の友達の女の子にカラ松めちゃ好きな人いるんだけど、その人すっげー過激派でしかも腐女子((




34: 架羅 [×]
2016-12-16 01:12:38

弌さん

まじですか!
私の男の友達で、十四松すごい好きな人いましたよ!
(先ほどは呼び捨てにしてしまってすみません!間違えました!)

35:  [×]
2016-12-16 01:14:57


架羅さん

お、俺と一緒じゃん!w
てかあれだよね、Twitterとかでよく見かけるけどおそ松さんのコスプレとかしてる人結構いる。
てかもう普通に呼び捨てでいいよ?
あとタメ口でいいし!




36: 架羅 [×]
2016-12-16 01:18:18



ありがとう!ならお言葉に甘えて…
Twitterとかでコスプレしてるのは苦手かな…
なんか、3次元だとこんな風になるのかーって思うとちょっと…
あ!私のことも呼び捨てにしてね!




37:  [×]
2016-12-16 01:20:42


架羅

俺はねー、コスプレしてる人による。
可愛い子とかかっこいい人なら許せる((
たまに「え…まじかよ…」って感じのもあるけどそれはそれで見る分には楽しいw
わかった!




38: 架羅 [×]
2016-12-16 01:22:59



見る分には楽しいのは分かる!
おそ松さんのなりきりトピ探してるのに、カラ松が空いてない!



39:  [×]
2016-12-16 01:25:12


架羅

なりきりとかするんだ?
カラ松人気なんだなw
そういやトッティ好きな人ってあんま見ないかも(




40: 架羅 [×]
2016-12-16 01:27:22



なりきりトピ行って、やって見たい!
カラ松人気なんだよー
確かに!トッティ好きな人いるのかな?
ねぇ、Re:ゼロって知ってる?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle