TOP > 個人用・練習用

 独り言 部屋 /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2016-12-13 20:33:38 






タイトル通り、独り言を言う部屋。


誰か来てくれれば雑談もしますが、口下手なので上手く話せないかも知れません。ご了承下さい。


荒らし、中傷 禁止です。







1:   [×]
2016-12-13 20:40:54







昨日、念願の音ゲーを購入。( 新作 )
初音ミクは初代からずっと購入しては全部、パーフェクトを狙ってやってた。
一時期はアーケードばかりで、現在はカード三つ目の300レベル。
f2も面白かったけどXも面白い。
取り敢えず、三時間掛けて全曲を出したところで今日はまだやれてない。ストーリーがあるのも中々良くて年々、画質が上がってる。
難しさも上がっててやり甲斐があって文句なしに楽しい。








2:   [×]
2016-12-13 20:43:20







コスチュームを集める楽しさも、音ゲーを楽しむのも色々なものが詰め込まれてて暫くはゲームが手放せない状況になりそう。








3:   [×]
2016-12-13 20:51:21






改めて思う事は、extreme に慣れてしまうと easy が逆に難しく感じるという事。
慣れとは恐ろしい。








4:   [×]
2016-12-14 00:40:29






モンハンXも楽しい。
始めだからハチミツ集めしかしてないけど、武器を振るう動作ってなんだかスッキリする。音ゲーではパーフェクト出したり欲しいコスチュームが手に入ったりした時は達成感があるし、それぞれ良い所があって、楽しみ方の違いがまた面白い。








5:   [×]
2016-12-15 04:52:33






アイコンが小さくなったり消えたりするのは面白い。まさに音だけ聞いてやる感じ。元々、ボタンの音は出さない派だけど、余計に見やすく思える。
だいたいのモジュールは出たから今度はエディットでダンスを作ってみようかな。前にも作ったけど、口ぱくが上手く出来ると凄いリアルだし本家とは違うモーションやダンス、演出なんかで作って新しいイメージを膨らませるのも本当楽しい。








6:   [×]
2016-12-15 04:55:21






気に入った音楽をモジュールや場所を決めてキャラに歌わせられるのは良い。
世界に一つだけの組み合わせって感じがする。








7:   [×]
2016-12-15 13:45:00






簡単にPVが作れるって凄いよな。
欲しいモーションとかは買わなきゃいけないけど、あるもので工夫するのもそれはそれで楽しい。








8:   [×]
2016-12-15 20:16:04






めばちこ痛い。
目の使い過ぎかな?
逆さまつげもあるから余計に刺さって痛く感じる。








9:   [×]
2016-12-16 14:50:41






エディット機能がエディットじゃない。
ダンス作れないなんてエディットじゃないだろうよ…
ライトアップやエフェクト、カメラだけじゃあ、つまらない。

曲は全部やったし、パフェも出しまくったから乗り換えようかな。FかF2が無難なところか。ダンス作れるし、人気曲多いし…
良かったのは好きな曲が5曲ほど入ってたくらい。ツギハギスタッカート、愛の唄、Satisfaction、stranger、ロストワンの号哭。これらは良かった。
映像に力入れ過ぎて音楽が減ったのは痛いけど仕方ないのかなと思う。








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle