TOP > 中学生・高校生チャット

芝園小学校の人集まれ~~~~~/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なな?さん [×]
2016-12-13 16:15:54 

芝園小学校の人集まれ~~~~~
できれば6年生が良いけど…
この際なんでもいい!!!!
どの学年でも募集しま~す!!!!


1: アリス(偽名) [×]
2016-12-14 20:59:16

こんばんは!私、奥◯小なんですが芝園に「着ぐるみパンダ」と言う人はいますか?

2: アリス [×]
2016-12-14 21:47:30

なんか、私のパクリみたいね。
文が。まぁ、多少気にするけど、気にしないよ。あと、私の名前がパクられてたのできただけでーす。お邪魔しましたー

3: アリス [×]
2016-12-14 21:49:11

あ、私も着ぐるみが誰だか知りたいです。情報提供、お願いします。

4: the heart queen [×]
2016-12-14 22:16:10

アリス偽名使われてるねw着ぐるみパンダ本当に誰なの!?

5: 体育の日 [×]
2016-12-14 22:28:14

着ぐるみパンダ誰なんですかねー。気になりますねー。

6: なな?さん [×]
2016-12-17 18:40:03

みんなどこ小なの?
私は、もちろん芝園小‼️

7: なな?さん [×]
2016-12-17 18:42:37

私、着ぐるみパンダのことこの人じゃないかな?っていう人は、いる!
でも確実ではないよ
でもなんで着ぐるみパンダのこと知りたいの?

8: 体育の日 [×]
2016-12-17 18:51:53

なぜかって?
ちょっといろいろあってね…。

あとおせっかいかもしれませんがよくきいてくださいね。
自分の学校をばらしてチャットするのはとても危険なことですよ?
ネットをなめないほうがいいです…。
ここで何小?ときかれたところでいうわけないじゃないですか!誰が見てるのかわからないんですよ?
不審者とか怖い人も見てるかもしれませんよ?(私は不審者じゃありません!)
とにかく学校をばらすとだいたいの住所や電話番号…など様々なことが知られてしまいますから今後は気をつけてくださいね。

では、長文失礼♪

9: アリス [×]
2016-12-18 05:00:26

そだよ~身バレするよ??
あと、私の目的はそいつを一発なんかしたいから。そいつ、荒しで私のとこいろいろ入ってきたの。だからだよ。

10: なな? [×]
2016-12-22 18:51:34

なるほど!

着ぐるみパンダけっこうモテてるよww

11: !? [×]
2017-01-07 14:36:58

こんにちは!見つけたから言うね~
どうも、とうりです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle