TOP > BLなりきりチャット

Pay attention to HACKING ( !! )/〆/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   変 人 . [×]
2016-12-12 21:29:11 






ヘーイ、まだかァい、ミスター・サイドキック( ? )







1: 匿名 [×]
2016-12-14 00:04:14




__Hey.あれだけ念を押されたにも関わらず結局訪問が遅くなってしまって悪かったな。途中、あるストアで高スペックPCが格安で売られているのを見付けたンで…つい。( そこはかとなく物欲しげな顔 )_まあ、それはさておいて。…改めてオレを選んでくれて感謝する。その愛称でオレを呼ぶのもアンタくらいのものだし、待ち合わせ場所とやらは此処で間違いねえよな。…取り敢えず、これからも任務を共に__よろしく。( はふり )
…さて。初めに色々と質問したいこともあるが、まずはアンタに渡したオレの端末を返して貰おう。話はそれからだ。( 片手すす、/ ちゃっかり催促奴 )




2:   変 人 . [×]
2016-12-16 23:41:19



つい、何よ?言っとくけど俺は買わないからね。買いたいならお金の為にお仕事頑張れば良いだけの事。その為には勝手な行動は控える事。…って、このセリフ何となくデジャヴ( 肩がっくし、 )ま、そうは言っても俺もすこうし遅れちゃッたからね、それはゴメン。ちゃんと来てくれて嬉しいよ ミスター・サイドキック。俺が想像してた通りの" 君 "ッぷりで、逆にお相手すンのが俺何かでイイのかなって思っちまう位には君は" 君 "だよ。ン、よろしくう( ふは )_ンー、何時もだったら絶対返さねえけど今回は特別、つって。ハハ。はいよ( 端末ぽい )さあて、質問が有るンだったな。腐れ縁にも似た俺と君の仲だ、気になる事は何でも聞いてくれな。遠慮とかは本気で無用だ。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle