TOP > 中学生・高校生チャット

好きな人の名前と(ばれない程度に)その好きな人への気持ちを言って逃げよう!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ♪( ´θ`)ノ [×]
2016-12-12 20:54:26 

ここは好きな人がいるけどその気持ちは伝えられない。
そんなあなたにこのトピをオススメします!!
このトピは好きな人への気持ちを叫び、そして逃げ去ればいいのです。
まずわたしが例としてやってみますね。

石川!ウチ、お前のこと好き!!
学校ではまだあんまりだけどこれからは付き合えたりしたら嬉しいです!!
・・・ってな感じですね!!
皆さんもやってみて下さい。m(_ _)m


1: ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ [×]
2016-12-12 21:03:07

こんばんは。
私も好きな人に気持ちを伝えられないのでここで練習します。
◯◯◯、ずっと前から好きでした
◯◯◯に避けられるのは悲しいけど……こんな私でも付き合ってください

2: 匿名さん [×]
2016-12-12 21:04:39

電車で毎朝会う貴方

名前も知らないけど、好きです

これからお近づきになれたらうれしいです…

3: (( _ _ ))..zzzZZ [×]
2016-12-12 21:08:18

こんばんわんこウチも喋らしてもらいます。
◯◯大好きだー!!!
こんなにドキドキしたのはお前ぐらいだ!
いつも学校で笑顔の◯◯を見てると元気が出てくる
だからウチと付き合って下さい!!!

4: •̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ [×]
2016-12-12 22:09:34

ずっと前から好きでした
私はあなたのどこかちょっと可愛くて、優しいところが好きです。
私はあなたのことを考えると 、心がドキドキします!
だから、私はあなたと付き合いたい!
私はなんでもガサツで最低な女だと思う
だけど、こんな私と付き合ってください

5: 匿名さん [×]
2016-12-12 22:28:51

ところで言い逃げしてなんになんの?

6: ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ [×]
2016-12-12 22:52:31

私は言い逃げではない!
練習だ!

7: 匿名さん [×]
2016-12-12 23:09:54

練習ね告白なんて勢いだよ?

8: ♪( ´θ`)ノ [×]
2016-12-13 20:29:55

あ、別にここ、練習場にしてもいいですよ!
No.6、頑張ってくださいね!d( ̄  ̄)

9: 常連さん [×]
2016-12-13 21:30:04

好きです。ずっと好きでした。

10: 常連さん [×]
ID:759a07e67 2016-12-15 00:34:44

光、ずっと前から好きでした。毎日光のことしか考えられなくて。お願い!付き合って

11: the heart queen [×]
2016-12-15 21:51:29

ここで練習しておいてよかった

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle