TOP > 個人用・練習用

   おやつのじかん   /83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: (  微炭酸水  ) [×]
2017-02-26 01:33:34




要相談ってことで。(





65: (  微炭酸水  ) [×]
2017-02-26 23:34:25




数人のお兄さんに、ひたすら愛されてくれる可愛い子居ないかな。
好き好き光線浴びまくってくれる子。(





66: (  微炭酸水  ) [×]
2017-02-26 23:55:47




小悪魔な女の子とかいいなあ。
上手い人が扱うと、凄い魅力的なキャラクターになりそう。





67: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-05 02:15:10




お揃いって時点で内心、相当冷めてるのに。
重い。ただ、ひたすら重い。
箱ティッシュの方がよっぽど使い道あるんだが。





68: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-05 02:36:26




どんな顔でどんな気持ちで選んでたんだろう、とか考えるだけで真顔になる。
うわーって、胃の辺りがもやもやする。





69: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-05 02:39:56




時間が経てば経つほど、やばい。
顔の良し悪し関係なく許されるのは二次元だけ。
結論はそこ。





70: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-05 03:00:36




忘れられない想い人がいるお兄さんとか扱ってみたい。
が、しかし。時間が足りない。
1日が24時間だと誰が決めたの、レベルで足りない。
うわあああ、癒し不足だあああ。(





71: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-05 03:02:25




よし、スッキリ。満足。
暫く頑張れそう。(





72: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-17 01:02:54





胸のあたりがぎゅーってなる。うわあああ。
好き過ぎて辛い。(





73: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-17 01:04:58




あ、また改行ミスった。(
どうしても、間が空くと駄目っぽい。





74: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-17 01:06:43




取り敢えず、好き。大好き。
うわあああってなるくらい好き。
やばいな、どうしよう。(





75: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-21 21:37:09




なんか、稀にふわーんとしてる感じも好き。
本当に幸せ。





76: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-21 21:39:53




存在している事実だけで幸せになれる。(





77: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-21 21:40:50




いや、流石にそれは言い過ぎか。





78: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-29 23:21:52




やっちゃった。勢いで買っちゃったよ。
諭吉さん、ばいばい。(





79: (  微炭酸水  ) [×]
2017-03-31 01:47:38




どろどろした感じにも惹かれる。
年齢層高めの設定で。





80: (  微炭酸水  ) [×]
2017-04-04 02:45:49




最近、想いが溢れ出しそうになる。
危ない。気をつけなければ。





81: (  微炭酸水  ) [×]
2017-04-26 01:37:42




最近、創作する時間なさすぎ。
也カテすら開けてない。うわあああ。
でも、まあいいか。とか思えるようになってきた自分、うわあああ。
毎日が充実してるって良いことだねえええ。
でも、そろそろ限界かもおおお。うわあああ。





82: (  微炭酸水  ) [×]
2017-04-26 01:43:04




夏までに上手いこと脂肪を蓄えたい。
ただ肥えるんじゃなくて、上手に。上手いこと。
良い感じに。適した場所に。(





83: (  微炭酸水  ) [×]
2017-05-29 00:57:41




最悪。気分悪い。
まあ、言わないけど。ぐっと堪えるけど。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle