TOP > 質問・相談

れな/14469


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14406: れな [×]
2023-04-25 15:09:47

看護記録ちゃんと読んでくれる医師めちゃ好き

14407: れな [×]
2023-04-26 14:19:16

5月のシフトに私の名前がない
やっと退職だあと3日頑張れ

14408: れな [×]
2023-04-26 21:49:32

大量吐血で18時から緊急オペ
退職間近に勘弁して

14409: れな [×]
2023-04-26 21:49:57

吐血で白衣汚れた地獄よ

14410: れな [×]
2023-04-26 21:52:04

最近は患者がおむつ弄りして全身便だらけだったり大量吐血だったり地獄すぎるでしょ

14411: れな [×]
2023-04-26 23:10:13

今月手取り28万だった(夜勤なし)
そのうち残業手当10万
え、残業しなければ18万ってこと?耐えられない

14412: れな [×]
2023-04-26 23:11:22

明日行けばあと2日

14413: れな [×]
2023-04-26 23:12:16

5月からはパチンコ店のワゴンスタッフします

14414: れな [×]
2023-04-26 23:16:10

研修医にインスタやってないか聞かれたけど断った
好意があるような感じする気のせいかな
研修医と付き合ったら私は働かなくてもいいかもしれないけどお金なくて貯金もない今の彼氏が好きなんだよな、、

14415: れな [×]
2023-04-26 23:44:38

急変した時に担当医が怖い先生だともう本当に無理
研修医ついてたりするとファーストコール研修医だからまだ話しやすいのに
怖い先生まじ怖い

14416: れな [×]
2023-04-27 19:56:21

ついにあと2日で看護師人生に幕を閉じる

14417: れな [×]
2023-04-30 14:52:15

ついに退職
心の底から嬉しいです

14418: れな [×]
2023-04-30 14:57:34

めちゃくちゃできるギャル介護士さんが泣きそうになりながら寂しいです~いつも優しくて・・って言ってくれてたり。
新人さんフォローしてる時にも4年目の先輩が新人さんに、フォローれなさんで良かったね1番優しいよって言ってて、私って優しかったんだと思った

14419: れな [×]
2023-04-30 15:00:33

私には救急車で運ばれてきた人がそのまま入院するような急性期病院は向いてなかった

14420: れな [×]
2023-04-30 16:10:47

最後のサーフロー、血管全くない人だったけど22Gで一発でとれたよ

14421: 名無しさん [×]
2023-04-30 16:58:52

お疲れさま!三年以上のあいだ、
ごくろうさまでした。

14422: れな [×]
2023-05-02 01:30:24

ありがとうございます。

14423: れな [×]
2023-05-02 11:43:42

患者に医療者が暴力振るうの全国ニュースにするなら患者が医療者に暴力振るうのも全国ニュースでやろ?不公平じゃん

14424: れな [×]
2023-05-02 11:45:55

私が看護師辞めた理由って多分患者に興味ないから
家族とか友達ならまだしも赤の他人なんてどうでもいいのよ...

14425: れな [×]
2023-05-02 16:43:26

次も誤って看護師に転職するの防ぐために看護師免許ビリビリに破って捨てればいい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle