TOP > 質問・相談

れな/14469


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14450: れな [×]
2023-05-19 22:35:16

初めてフォローに当たった時(入職して4日目)いきなり2.5シリンジフラッシュやって!って言われて、教科書に書いてないようなことでわからなかったんだけど、そんなこともわからないの?大丈夫??とブチギレられた先輩と今じゃ飲みに行く仲

14451: れな [×]
2023-05-19 22:40:19

久しぶりに採血したい

14452: れな [×]
2023-05-20 06:54:10

コーヒーレディの研修24日からだ
1度必要な書類を持って行ったけど、看護師のあの独特な怖さがなくて良いなと思った看護師じゃない人って
なんなんだろうね、あの看護師の独特な怖さ
優しい人もいるけど、ガチで怖い看護師って。嫌い。

14453: れな [×]
2023-05-20 06:57:07

優しい人もいるけどたまにだしね
看護実習とか怒られたり、無視された記憶しかないしね(看護界では無視は当たり前)
怒られすぎて私以外のグループ実習メンバーみんな各実習で必ず涙してたし
私は悔しくて泣かなかったけど

14454: れな [×]
2023-05-23 16:04:34

インナーにピンク紫入ってるんだけどバレるかな
室内だとわかりづらいけど

14455: れな [×]
2023-05-24 15:45:50

バイトの初出勤だった、3時間だけだったんだけど、それまでは普通に13、14時間労働とかしてたから3時間はあっという間だったね
あとそれまでは命に関わる、責任重大(採血1つとっても下手したら末梢神経障害が起きる可能性がある)だから、看護師の仕事と比べものにならないくらい気楽だなと思った

14456: れな [×]
2023-05-24 15:49:05

自分の判断で人が死ぬかもしれないという責任感がなくて気楽

14457: れな [×]
2023-05-24 15:53:39

人工呼吸器のアラームが鳴るだけで焦るしましてやSpO2が下がってたりなんかしたら冷や汗かく
そういうことがないの強い

14458: れな [×]
2023-05-24 15:56:48

バイタルや意識レベルは著変なくても医師が訪室したら亡くなってたってこともあるからね(私じゃないけど)
だから人が死なない環境最高

14459: れな [×]
2023-05-24 16:12:09

最近胃がむかむかする何、、プリンペラン飲みたい
気持ち悪い

14460: れな [×]
2023-05-24 16:58:18

看護師業界って無視は当たり前だったりするから今日初出勤してスタッフの方がしっかり挨拶してくれることに感動した
看護師業界ってやっぱり異常なんだな...やべえんだな...

14461: れな [×]
2023-06-08 17:24:29

結婚式しなくていいって思ってたけど先輩や友達の結婚式の写真を見てしたくなった
結婚したいなぁ~~

14462: れな [×]
2023-06-08 17:28:00

バイト先で看護師してたって話をしたらたまたま糖尿病教育入院したという方がいて、看護師さんと世間話したかったのに全然来てくれなかったと言ってて、たしかに糖尿病教育入院だとほとんど自立だし血糖とバイタル以外訪室しなかったなと思った

14463: しょっぴー [×]
2023-06-08 17:29:13

こん

14464: れな [×]
2023-06-10 22:23:37

こんばんはー

14465: れな [×]
2023-06-10 22:27:36

バイトだと普通にお金少なすぎてどうしよう
貯金は300万くらいあるけど、、
今のバイトの時給1000円なんだよね
看護師の求人見たら1600円だった
どうしよう。コヒレもやりがいある仕事だとは思わないし誰にでもできるし
看護師戻るべき、、、?

14466: れな [×]
2023-06-12 13:52:24

時給1000円、ドリンクが13杯以上売れれば時給+20円アップ、14杯売れれば30円アップ、15杯売れれば40円アップというように増えていくんだけど、例えば60杯売れたらどういう計算になるんだ......???

14467: れな [×]
2023-06-12 17:13:30

コヒレのバイト始めたものの、グループラインで上の人から杯数上げようね頑張ろうね高め合っていこうねみたいなラインが毎日、150行以上の長文で来て、意識高すぎて無理・・ノルマあるなんて聞いてない・・
150行以上の長文なのがやばい。しかも毎日
なんかの宗教みたい

14468: れな [×]
2023-06-21 20:54:05

看護実習中は膨大な記録があって毎日30分~1時間睡眠、先生やナースからの厳しい指導(先生の指導はいきすぎていて(私は初めての実習で理不尽に怒鳴られた)クビになった先生も3人くらいた)実習中ナースから無視されるのは当たり前、実習のグループメンバー私以外全員実習中泣いてた、実習が終わるのは3年生の12月末、そこから2月の国試に向けて猛勉強
苦労して看護師になった意味、、

14469: れな [×]
2023-06-23 14:53:29

今日久しぶりのバイト
コーヒー作るよりサーフローしてた方が楽しいかもしれない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle