TOP > 個人用・練習用

*呟きの森*/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 炉栞亞 [×]
2016-12-25 21:47:49

すまん、寝てた!

87: 炉栞亞 [×]
2016-12-26 21:03:14

僕らは過ちを
繰り返す度に反省して

それでも
幸せになる為に
生きるのだろう

誰かの幸せを願っては
その誰かを傷付けて

それでも一生懸命に
今を生きてる

88: 炉栞亞 [×]
2016-12-26 21:12:19

探せばいずれ見付かるんだろーけどそうしちゃいけない気がする、逢いたいけどやっぱり。

89: 炉栞亞 [×]
2016-12-26 21:12:39

てか、あんなの見付けるの相当な確率

90: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:18:49

どう思ってるのが正解なんだろう

91: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:20:26

マシな人がいないから
出会いがないから
君のことをまだ
ぼんやりと好きだなって
想うのだろう

92: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:22:07

恋とかそーゆう付き合いとか
まだ早いなって思うけど
したいなって思う

化粧とかオシャレとか性格とか総合的に見て好きになる人なんてまだまだいないよなって思う

93: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:24:53

神社で引いたおみくじの結果見て嫌な気分になった。
恋愛のとこに誠実に待ってたら望みあるってあったけど関わるのやめようって言われたしもう話せないの分かってるから。たまたまこー書いてあっただけってのは分かるけどそれならいっそ次があるとか当分先とか叶わないって書いてあった方がマシだった

94: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:28:24

まだぼんやりとなんとなく君が好き。それは友達なのか恋愛なのか分からないけど。でも、君は僕の事なんてもう頭の片隅にもないのだろう。新しく知り合った人とか楽しいことでいっぱいなんだろうな。きっとそれでいいんだ。

95: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:29:02

会わなければ良かったのにな

96: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:29:56

チャットなんてしなければ良かった、あの時あの場所で独り言なんてしなければ良かった

97: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:31:00

幸せだったからなんとなく辛い
辛くなるなら幸せなんて知らなければ良かったのに

98: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:32:21

なんか寂しいや

99: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:38:39

なんであんな奴好きだったんだろう、なんでまだ考えたり思い出したりするんだろw

100: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:38:58

てか、あいつの**明太子くらいしかないやんww

101: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:39:46

てか、男ってヤれれば顔とか豚とか化け物でも食えるんかな

102: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:39:59

あひやひやはは

103: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:40:22

くそひますぎる

104: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:40:33

てか、詰んだ

105: 炉栞亞 [×]
2017-01-03 16:41:04

てかてか、むっつりすけべだろ。あいつ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle