TOP > 個人用・練習用

ロル練 [募集]/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2016-12-07 23:42:33 

トピ名通りロル練習、文練習です。
基本1人でしますが、簡単なシチュエーションでお相手、アドバイス等してくれる方がいたらいいなと思い募集とかきました。

ロルの長さは中、または長。
気まぐれにやっているので、ぜひ暇つぶしにでもお相手頂けたらうれしいです。


1: さすらいの旅人さん [×]
2016-12-08 13:49:07


主さんはいらっしゃるのでしょうか…汗?
いらっしゃるのでしたらぜひ私もロルの練習に入れてください!
アドバイスとかは出来ませんがただロルの練習がしたくて…←
ぜひ良ければお願いします!


2:  [×]
2016-12-08 15:39:23

>さすらいの旅人さん

おぉ!ぜひともお相手お願い致します!
ロルは中から長でしていきたいと思います。
勝手ながら大正浪漫風の流れをやってみたく、江戸から大正までの雰囲気でやっていきたいと思います。
私のことは朔とお呼びくださいませ。
あ、遅くなりましたが男です。←

それでは後ほど簡単なセリフとロルを置いておくので、なにか不自然な点、または嫌われロル、終始、確ロルになっていたら教えてください。

時代設定が嫌でしたらロル練ですので適当に変えて下さって大丈夫です。


ほかの人もぜひ暇つぶしにおいでください!
練習ですので背後会話バリバリ大丈夫です。但し豆ロル、自ツ、空白愛用者の方々はご遠慮いただきたいです。

3:  [×]
2016-12-08 16:46:15

>主様

よろしくおねがいします。先ほどのさすらいの旅人改め柚です。柚とお呼びください。
時代設定がどストライクです。笑
話し方でわかっていらっしゃるかと思いますが当方は女です。ゆっくりペースになるかとは思いますがぜひロル回しうまくなりましょう!笑

主様のロル投下お待ちしております。
此方も不適切な表現や確ロル等になっていましたら教えてください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle