TOP > その他のテーマ

★クトゥルフ神話のシナリオ造り★の«裏話»/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 邪神 [×]
2016-12-05 00:24:48

↑ごめん、邪神だよ!

4: 邪神 [×]
2016-12-05 00:32:14

舞台は、どこでも大丈夫だよ!
ただ、孤島だから、現在地不明だよ!
アメリカとか、イタリアとかでも良いよ!ただし、どこに観光に行こうとしてたのかは必要だよね!?

5: 邪神 [×]
2016-12-05 07:56:28

次に神話生物のことだけど、【それ】っていたじゃん、あれはショゴスだよ!黒くてドロドロしたのが海に広がってしまったんだよ!『ショゴスのようなもの』って書いたけど、思いっきり答えだったよ!

6: 邪神 [×]
2016-12-05 08:02:19

いつ完成するかについてだけど、ちょっとまだ考えてることがあったり、いくつかパターンも造らないといけないから来週くらいになるよ!このシナリオが終わったら、三分クトゥルフ造ろうろ思っているよ!

7: 邪神 [×]
2016-12-05 08:03:33

«訂正»ろ×と○だよ!ごめんね!

8: 邪神 [×]
2016-12-05 14:57:34

やっとひとつのエンドが終わったよ!
凄い疲れた…(;ω;)
まだ完成じゃ無いけど、とりあえず良かったです!
«モンスターについて»
アレは…えーと…その…あっ…アレですよ!(ドウシヨウ…誰かHelp me!)
何が良いと思いますか?アイデア募集します!コレが良いとかあったら『神話生物ください』までお願いします!

9: 匿名 [×]
2016-12-05 15:19:09

肖像について
あれはチャウグナーさんです。書き忘れていました。すいません!SANチェックはあれでは起こらないからOK.

10: 邪神 [×]
2016-12-06 12:03:01

女の子の絵をミバで投稿したよ!
RIKO(☆ω★)ゝです!投稿から見に来てね♪

11: 匿名 [×]
2016-12-06 18:00:49

ミバで制限されたよやだー(号泣)
成功で1、失敗で1d20のSANチェックだよぉぉ!!あと2週間で回復するよ!それまでちょっと待ってね!すいませんでしたぁぁぁぁ!!

12: シャン [×]
2016-12-07 10:08:51

魔道書欲しい…ネクロノミコンか、エイボンの書とかなんとかってやつの12巻を読んでみたいお^p^私はそういうの大好きだから、積極的に図書館に足を運ぶよ!でも魔道書無いんだよね…残念です。SAN値が減るけど読んでみたい…あっ、でも魔道書って、ラテン語で斜め読みだかから32週間かかるんだって。約8ヶ月だよ!?このシナリオには魔道書入れて無いけど良いか…

13: 邪神 [×]
2016-12-08 18:15:56

グラーキの黙示録と言う魔導書があるのですが、それは本当は十一巻までなんですよね…でも、幻の十二巻があるらしいです!読んでみたいです^^
十二巻には、悪意の邪神、イゴーロナクについて、詳しく書かれているんだとか。

14: ◆◇邪神◇◆ [×]
2016-12-09 16:13:15

♂♀♂♂♀♂♀♂♀♂♂♀♂♀♂♀♂♂♀♀♂♀♂♀♀♂♀♂♀♂♂♀
男女男男女男女(フウフウ!)男女男男女男女(フウフウ!)
男女男男女女男女男女女男女男女男男女!

15: ;;;;;;;;邪神;;;;;;;;;; [×]
2016-12-09 16:14:55

すいません。ふざけました(((

16: ネコミミ [×]
2016-12-09 16:18:55

邪神
アッチ系の事想像してしまったわww♀=女?♂=男?
だよね?

17: 邪神 [×]
2016-12-09 16:20:45

うん。ずっとニコニコで観てた…;;;
健全な方ですよ><;;

18: ネコミミ [×]
2016-12-09 16:26:42

健全でよかよか(~∀~*;;)

19: 邪神 [×]
2016-12-09 16:30:46

大丈夫だ。問題ない。
って言うか、どんな妄想してたの?(ニヨニヨ)

20: 邪神 [×]
2016-12-09 21:47:59

今コナン見てるんだけど、蘭の髪型が、グラーキの棘に見える…ww

21: 邪神 [×]
2016-12-10 12:15:40

二つ目のエンドが終わったよ~!
やっぱり疲れた(ー_ー;;)
いやー、邪神って強いねー。(私を除く)どうしてもエンドに困る;;
あと少しで完成しそうです!!
最後まで長々と付き合ってください!

22: 邪神 [×]
2016-12-13 09:07:59

今更だけど、ルルブ買ってもらいます。見ないで造った結果、コレ。
ルルブ見て、訂正版造るので、少々お待ちを……。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle