TOP > 質問・相談

いじめに合っている方きてください/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒曜石 [×]
2016-12-04 19:19:26 

主はたまに同級生からいじめにあっています。
他にもいじめにあっている方がいると思うと悲しくなります……なので体験談や今悩んでいることをここに吐き出してください…


1: 黒曜石 [×]
2016-12-04 20:04:51

Nちゃんこちらでは返信してね☆

2: orz [×]
2016-12-04 21:42:10

幼稚園からいじめられっ子です。
小学生の時は、机と椅子、音読カードに**って書かれた事があります。上履きも、捨てられました。高学年になったら、さらにエスカレートしました。内容は言えませんが。中学生では、仲間はずれにされ、パシられて、散々な日々を過ごしています。今は学校に行ってませんが、他の学校にい行ってます。

3: 黒曜石 [×]
2016-12-04 21:47:41

幼稚園から…それは大変ですね…私は同級生の女子からいじめにあっています特になんにもしてないのにいじめてきまですが男子が庇ってくれるのでなんとか学校に行けています、お互い頑張りましょう

4: N [×]
2016-12-05 20:25:06

黒曜石ちゃんもいじめられてるんだね
うちは、影でこそこそ言われて笑われてあんまり自分の意見をズバッと言えるわけでも無いから毎日疲れる!

5: 黒曜石 [×]
2016-12-05 22:09:46

Nちゃんちゃんと言った方がいいよ!きっとみんな驚いて次からはいじめ無くなるよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle