TOP > 個人用・練習用

UMAの部屋/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 奈落創磨☆光郷創磨 [×]
ID:759a07e67 2017-01-05 11:30:11

ごめんなさい今日は無理そうです!振り回してごめんなさい

142: チョロ [×]
2017-01-05 12:00:56

ボクも無理です……。
ごめんなさいまた今度!

143: ゆーま [×]
2017-01-06 18:00:15

スッゴい遅くなったけど、あけおめ~
課題終わらない=死
まだ3つしか終わってない☆

144: てるはる2 [×]
2017-01-06 19:17:05

それ。全然終わらん(笑)
毎日ノートあと9ページ(笑)

145: ゆーま [×]
2017-01-06 21:08:55

安心しててるはるちゃん…
私は毎日ノート残り10ページ…無理☆

そう言えばこの前駅で谷君達にあったよ(完全スルーしたけど)
なんかリア充感凄かったw谷君にも変なアダ名つけたい(マスキッパ見みたいなw)

146: てるはる [×]
2017-01-07 12:43:40

いや まだウィンタースクール終わってないもん(泣)
ひろ君のあだ名?なんやろw
でもマスキッパはひどいな。ww

147: ゆーま [×]
2017-01-07 21:03:39

うん、私も丸々終わってないw
ワークとかも国語と社会手つけてないw←ヤバいテスト死んだ…

マスキッパはヤバいねw
あの人達ネーミングセンス凄いw
アダ名はじゃあ~…ケーブル!(←予測変換で出てきたから)

148: てるはる [×]
2017-01-07 21:09:09

宿題まじかっやばいな。
私も、やらんとなーとか思いながらなんもやってないw

ネーミングセンスはPaper Personのほうが
上やけんww
ケーブルはうける。
てかなんで予測変換で出てくるんww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle