TOP > 個人用・練習用

UMAの部屋/148


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーま [×]
2016-12-02 17:18:49 

小説とか意味わかんない文ばっかり
関係者以外コメント閲覧禁止
UMA……未確認生物
ゆーま…俺


1: ゆーま [×]
2016-12-02 17:20:38

幸せそうに笑ってる人見るとさ、

2: ゆーま [×]
2016-12-02 17:20:55

絶望した顔が見たくなるよね。

3: ゆーま [×]
2016-12-02 17:21:30

楽しそうに歌ってる人見るとさ、

4: ゆーま [×]
2016-12-02 17:22:18

その喉を潰したくなるよね。

5: ゆーま [×]
2016-12-02 17:23:00

悲しみで泣きじゃくってる人を見るとさ、

6: ゆーま [×]
2016-12-02 17:24:01

死の道に引きずり込んでやりたいよね。

7: ゆーま [×]
2016-12-02 17:24:25

ああ、今日も

8: ゆーま [×]
2016-12-02 17:24:40

玩具を探しに行こう。

9: ゆーま [×]
2016-12-02 17:25:36

〈玩具探し〉

10: ゆーま [×]
2016-12-02 17:26:44

はぁぁ……
初っぱなからなに意味わかんない事書いてんだろ…;^_^)もう毎日不満ばっかり。

11: ゆーま [×]
2016-12-02 17:31:27

玩具探し
玩具を探してる男…人が表す感情の逆が見たくなる病気(?)を持った男
最後の「○したくなるよね」の所は病気(?)によって言った事ではなく、ただ純粋に男が「○したくなる」感情になった。男は最後病人ではなく、ただの殺人鬼になった。

12: ゆーま [×]
2016-12-02 17:39:02

朝起きて顔を洗ってお母さんに挨拶をしてご飯を食べて。
今日の占いをテレビでなんとなく見ると、
今日はなにをしても大成功だって、やった。
制服に着替えて友人が呼びに来て。
お話しながら道を歩くの。
信号が点滅しだして。
青から赤になる瞬間、向こう側まで走っていって。
無事に道路を渡りきって安心。
さあ行こう。
友人に向かって振り向くと。

13: ゆーま [×]
2016-12-02 17:40:00

私はまた道路に戻っていた。

14: ゆーま [×]
2016-12-02 17:40:27

ああ、空が

15: ゆーま [×]
2016-12-02 17:40:44

綺麗だな。

16: ゆーま [×]
2016-12-02 17:41:20

ふわりふわり

17: ゆーま [×]
2016-12-02 17:41:47

あはは
なんだか宙に浮いてるみたい。

18: ゆーま [×]
2016-12-02 17:42:12

楽しいなぁ。

19: ゆーま [×]
2016-12-02 17:42:30

でもなんだか痛い。

20: ゆーま [×]
2016-12-02 17:43:08

身体中が血が止まったみたい。
痛い痛い痛い。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle