TOP > BLなりきりチャット

庭球王子/指名制BL/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 越前リョーマ [×]
2016-12-02 11:46:34 

ちーっす、此処覗いたって事は興味があって来たんだよね。それとも暇潰し?ま、どっちでも良いや。此処の事、一応軽く説明するから聞いてってよ(資料すす、)

先ずアンタは作中の人でも創作の人でも…はたまた違う作品の人でもOK、まあBLって記載してある通り男なら誰でも良いよ。
作中の人は自己紹介とか要らないよ、覚えてなかったら乾先輩に聞くし(こく、)でも創作の人はちゃんと自己紹介して欲しいッス。違う作品の人は名前と作品名教えて欲しいッス、聞いたら調べるらしいので(背後ちら/物陰にササッ)
裏行為…何ッスかそれ?ま、あの人が無しって言ってるんで無しって事で(しれっ/わたわた)
ロル…描写?は豆、短、中の…いずれか(カンペガン見)
後は、俺らの中で好きに指名してよ。誰が居るのか?ま、それはまた後で説明するッス。
パロディ?設定ッスね、これは兄弟でも幼馴染みでも恋人でも良いらしいッスよ。
属性?何ッスかそれ…あ、攻め…に…受け?両方可能…らしいッス(再びカンペガン見)
マイナーCP…大好物です、だってさ(カンペじぃ)

指名表は
>1
に記載します(/ペコリ)


1: 背後 [×]
2016-12-02 11:55:16

な…何故乱立してしまったのでしょうか、バグ?

御迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません、此方は削除依頼を提出した上下げとさせて頂きます。
本当にすみませんでした!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle