TOP > その他のテーマ

おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆の中の人用雑談トピ!/2584


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2565: 闇松 [×]
2017-02-26 18:32:50

よーっす!
最近ずっと来てなかった、、、

2566: ふわもち [×]
2017-02-26 18:57:39

闇ちゃぁぁぁん!ひさしぶりっ!←うざい
大丈夫っす!ぜーんぜん大丈夫っす!来てくれてありがとうございます!


2567: ふわもち [×]
2017-02-26 19:03:06

ちょっと出かけてくるわぁ〜

2568: ふわもち [×]
2017-02-26 23:47:37

遅れたっ;ただいまぁ~
っつーか時間的に居ないか?(笑)まあ、一応来たぞよー

2569: ふわもち [×]
2017-02-27 00:17:18

あっ、落ちるね。おやすみー

2570: 真紅 [×]
2017-02-27 03:48:03

久しぶりの携帯!

2571: 真紅 [×]
2017-02-27 03:48:44

っと、それより寒い…一応来たよ!また、くる!

2572: 真紅 [×]
2017-02-27 03:53:24

ふわもち

マジか、小説書くの?
即座調べに行くわ、できたら言って、これ強制ね、ww(最低)
まぁ、最近はミナコイチャットって何処行ってますんわ、なんか読み込み早いしね、3dでもw
と言うか卒業式やだ…服決まってないしww

2573: ふわもち [×]
2017-02-27 20:02:35

あと10分レス早かったら気付いてたのに・・・w

んー、適当だけどねw
はいはいw載せるか分かんないけどねwww
あーゆう所はよう分からん仕組みがwwwwへぇ、そうなんだーwww
あぁ、私服だったら服要るんかwまあがんばれw

卒業生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます!(おめでとうございます!)
しか覚えてねぇwwwまあ、私言わんからいいけどw

2574: 真紅 [×]
2017-02-28 00:00:57


なんかふわもちが一松に見えた…事件だわww
と言うか無駄にwが多いなw
ま、それより肩痛い☆( ばちこんっ.)

最近オールばっかきっつww
いつか殺されるな、自分にww
腹と〜、頭と〜痛い!

あははしか浮かばねぇ!ww
闇ちゃんに会いたい!

病んでれって何⁈←ww

2575: コロン [×]
2017-02-28 04:41:19

ごめん!なんか寝ちゃった(´・ω・`)昨日寝すぎてクッソ早起きじゃーww

だから何故にwテンション含めて結構違う気がするw
そういう人なんです
昨日は頭痛かったっす私は

がんばれー!
寒い(´・ω・`)

どういう事だよw
分かる!

ヤンデレとは・・・誰かを慕うあまり精神を病んだ状態 pixiv大百科からコピペw

2576: 真紅 [×]
2017-02-28 22:15:49

寝すぎてクッソ早起きww(//∇//)
あ、最近お口ミッフィーを知ったよww

雰囲気が似てるんだよ!!( くわっ、)w
もち、wwは大好き、めっちゃ使いまっする!

が・ん・ば・る・ゼ・☆ww
分かる、寒いわ…

十四松のあははしか夢に出てこない屈辱www
分かってくれるか!同士よ!w

コピペかよwww

2577: ふわもち [×]
2017-03-01 06:56:32

そうwww今日も寝るのがクッソ早かった・・・(´・ω・)夜起きた方がみんないるのにー
何それ?w

分かんないね、やっぱw
それが無いと会話をするのが難しい私www

っていうか卒業式の練習が今日からなんだけどさ、遅くね?wあ、私の学校卒業式16日ねw

ああねw
おう!w

それが楽なんですw
っていうか返事が多すぎて上のか短いわw

2578: ふわもち [×]
2017-03-01 22:04:31

頑張って起きてる。眠いけど。まあいつかの時に宿題してた時よりは全然マシだけどw

2579: 真紅 [×]
2017-03-05 15:07:23

ヤバい、今起きたし、携帯がやばい、そして語彙力なさすぎるwww
お口ミッフィーは話さないときにお口ミッフィーって言う、wwようは、ぼっちの時はお口ミッフィーやねwww

ヤバい、普通に卒業つまらん、トイレ行けねぇもん!ww←
16日とかそれやばおかさんだろww因みに僕は18ー、松が欲しい←ww

確かに、
上の短くて吃驚するわww( ゚д゚)



2580: ふわもち [×]
2017-03-05 18:55:04

おそっwww何時に寝てるんだよ・・・;
はぁ~、そういう意味なんやな~www

そこ!?www私なんて当日卒業証書渡してる時たしか102?位分ずーっと動かずにぽけーってまたなアカンからなwww
え、土曜日?www・・・え?www

でしょ?www打ってると何故かこうなってくんのよ・・・www

2581: 真紅 [×]
2017-03-13 02:28:50


最近、殺戮の天使とか魔女の家とか霧雨が降る森とか獄都事変にハマりすぎて怖いわwww

…ぼっちミッフィーwww

トイレは行きたい!行かないと悲しい!
そうそう、友達は妄想タイムしてるらしいしww
松映画楽しみだね!見たいし、早く見たいし!

わかって来たよ、ふわもちの気持ちwww
ふわもちの気持ちって本ありそうwww

2582: コロン [×]
2017-03-13 02:34:37

なんとなーく見たら上がっててファッ!?って声をマジで出したわw

あー、ホラゲのねw殺戮の天使は分かるwww

それ、なんとなく可哀そうwww

だねwww先に終わらすゆーても時間無い時もあるからねwww
・・・それ、採用wwwいいね、それwww
ね!・・・でも大阪に住んでるのに、6日も7日もあるのに行かせてくれん(´・ω・`)

ちょっwwwwいぬ・ねこの気持ちのやつちゃうかwww

2583: ふわもち [×]
2017-03-13 02:35:04

間違えたHNwwww

2584: ふわもち [×]
2017-03-18 19:30:19

そろそろ二人とも卒業したかな?wまあ、一応・・・
卒業おめでとう!

なんとなーく書いた普通の小説、話がまとまらぬwww勢いで書いてるからなwww
夢小説書けなかった;;;あきらめるかwww
合作面白そうだと思った。でも文才もストーリもなんにもありませぬwww

なんか顔出しより独り言メインじゃね?www

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle