TOP > 中学生・高校生チャット

何でも答えてあげようじゃないか/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 答案GOD☆ [×]
2016-11-27 19:49:34 

くだらない質問、人生や恋愛相談に全力でお答えするのが答案GOD☆だ!!!!!!

たくさんの質問まってるぞ(すぐに返事できない場合もあるが多めにみておくれ☆)


1: 答案GOD☆ [×]
2016-11-27 19:52:07

答案GOD☆は基本真面目に答えるがたまに雑な時もあるぞ!!!

2: まゆ [×]
2016-11-27 20:02:38

オナニーをしちゃうんですがいいとおもいますか?
中3です!

3: 答案GOD☆ [×]
2016-11-27 21:25:55

いいんでねぇの

4: 匿名くん [×]
2016-11-28 19:18:53


どうして人は生まれ、死んでいくのか。

5: チキン [×]
2016-11-28 23:35:42

死んだらどうなるの?

6: 死神 [×]
2016-11-28 23:39:12

また同じ時を
巡る

7: 匿名人 [×]
2016-11-29 00:58:04

生き物全部生まれて死にます
細胞が生き残るために様々に形を変えてこの世に存在し、生命情報を次代に伝えていく
人間もその一つにすぎない
オナヌーも生命をつなぐ為に細胞から指令をうけしたくなるのですが、生命として継ぐには人、以下省略

8: 常連さん [×]
2016-11-29 18:14:51


高校時代の友人Aから一年ぶりのLINE。
部活の先輩Bの母親が事故に遭ったとのこと。
B母とは少しだけ面識がある。

正直、Aにいろいろ思うところがあって部活にいづらくなっていたから、最後は卒業によって部活と別れられてほっとしていた。
卒業1年後にAから「今度いつ暇?」というようなLINEが来ていたけど、もうあまり関わりたくなくて、未読スルーしてしまっていた。
そのさらに1年後に、上記のLINE。

B母とはそこまで繋がりがないけど、命が危ないと聞いてものすごく悩んでいる。
AのLINEに返信したら、意図的に1年も未読スルーしてたことがバレる。
何故、と問われてあなたが嫌いになっていたから、と正直に答えたら、だからって未読スルーはないだろうという当然の反論をされるだろうし、怒らせるだろうし、傷つけると思う。
どうすれば良いんだろう。

B母に会いに行くのが正しいとわかっているけど、 Aに顔を合わせるのが怖い。



9: 匿名さん [×]
2016-11-29 21:25:52

そんな状態のときに、普段付き合いの切れてる人が顔出すことのほうがどうかしてると思うけど
それとは別にせっかく連絡をくれるのなら、過去のわだかまりは水にながしてあげてもよいのでは
今でも生理的にあわないのなら別だけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle