TOP > その他のテーマ

しょーもない対処法/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チェシャ [×]
2016-11-27 19:06:17 

皆様こんばんは、「しょーもない対処法」のコーナーです。
本日ご紹介、また、募集するのは、「あらゆる苦難に対するしょーもない対処法」となります。
どんなものか分からない?結構、とりあえず>1に一例をご紹介致しましょう。


1: チェシャ [×]
2016-11-27 19:09:57

●雨の日に傘がなくても乗りきれる方法
1.雨が降る前に映画「パシフィック・リム」を見ておく。
2.劇中のイェーガーを思い出しつつ(初戦と二戦目のジプシー・デンジャーが最適)、またBGMを再生しつつ(脳内、実際の音楽機器問わず)雨の中を堂々と歩く。
3.イェーガー気分で雨とかどうでもよくなる。

以上となります。

2: チェシャ [×]
2016-11-27 19:17:29

●電車とかで赤ちゃんの泣き声が気になって仕方ないのを寧ろ楽しむ方法

1.そんな事態に遭遇する前に、PS4ゲームソフト「Bloodborne」をプレイし、クリアしておく。
2.泣き声が聞こえたら、目をつぶるなりして赤ちゃんを視界から隠す。
3.泣き声が「上位者の血の赤子」の声であると思い込む。あるいは「メルゴーの乳母」がいると思い込む。己の内に瞳を見いだしたとか思い込むとかなお良い。
4.且<素晴らしい!ゲームの外でも狩人とは!
5.且<けれど、けれどね
6.且<悪夢は巡り、終わらないものだろう!
7.且<ウアアアアアアアアアアアア
8.且<ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!

以上となります。

3: 常連さん [×]
2016-11-27 19:32:32

支援wwww

4: チェシャ [×]
2016-11-27 19:39:21

>3
なんでこんなスレ支援しちゃったの
時間の無駄とは考えなかったの

でもすごく嬉しかった、ありがとう
しょーもない対処法があったら是非書き込んでくださいねー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle