TOP > その他のテーマ

オトギリソウ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: A [×]
2016-11-27 11:28:44 


此処は誰にも言えない、己の心の内に仕舞い込んでしまった愚痴や不満等を吐き出す場です。

注意点

・誰が見てるかもわかりません。特定されるようなことは言わない。
・相手の愚痴に対して反応しない。
・荒らし厳禁、即通報。
・喧嘩厳禁、即通報。
・此処で呟かれた愚痴にアドバイス等は求めておりません。あくまで“吐き出す場”なのですから。吐き出す方もアドバイスが欲しい場合は別の場所にて吐き出してくださいませ。
・下げ進行でお願い致します。
・メンタル弱い方は回れ右して退却してください。


1: 匿名さん [×]
2016-11-27 11:36:58

最近、何かとイライラしてる気がする。職場でも友人関係でも、構ってほしくない時に限って構ってくんな。都合いいのも腹が立つ。「○○ちゃんは○○と一緒にいるよね?」的な独占欲丸出しな発言しておいて、結局君は私を側において、自分より下の人間がいるという安心感に浸りたいだけなんじゃないかと思ってしまう。

3: A [×]
2016-11-27 13:03:01

注意点

・誰が見てるかもわかりません。特定されるようなことは言わない。
・相手の愚痴に対して反応しない。
・荒らし厳禁、即通報。
・喧嘩厳禁、即通報。
・此処で呟かれた愚痴にアドバイス等は求めておりません。あくまで“吐き出す場”なのですから。吐き出す方もアドバイスが欲しい場合は別の場所にて吐き出してくださいませ。
・下げ進行でお願い致します。
・メンタル弱い方は回れ右して退却してください。

書き込む方は注意点をしっかり読んだ上で理解した上でお願い致します。
注意点を守れて居ない方がいらっしゃった場合は通報致しますので悪しからず。

4: 匿名 [×]
2016-11-27 13:39:53

はーい♪

5: 常連さん [×]
2016-11-27 22:43:19

第三者から見れば、全員馬鹿に見えるよ。アホらしい。というか身内同士の自己満足でやりたいなら個人用の方に立ててやればよかったんじゃないかな。哀れで滑稽な。というか、子供はもう寝ようね(*´︶`*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle