TOP > 個人用・練習用

一人旅♪/8711


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8666: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:31:48

葉っぱさんの事待ってる人がいるよ♪

8667: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:32:32

葉っぱさん西野カナファンでいてくれてありがとう

8668: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:34:12

葉っぱさんが来る日事を待ってるからね

8669: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:34:48

もし葉っぱさんがここに来れたら嬉しい

8670: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:35:12

葉っぱさんには1日速くても来てほしいな

8671: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:35:40

葉っぱさんが来たら楽しくなるね

8672: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:36:16

葉っぱさんが1日でも速く来れるよう祈ってます

8673: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:36:50

ステハン嫌そうだけど中には優しい人がいるから分かってね

8674: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:37:16

葉っぱさんの話はユニークで面白い

8675: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:37:52

葉っぱさんが来てくれたら嬉しいね。だから1日でも速く復活してほしい

8676: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:38:54

葉っぱさんが1日でも帰ってくるよう祈って気長に待ってるからね

8677: 匿名さん [×]
2018-10-18 20:39:59

葉っぱさんいつも面白い話ありがとう(^O^)

8678: ほのか [×]
2018-10-18 21:02:02

もんちは…?

8679: 匿名さん [×]
2018-10-18 21:03:54

アク禁になって来れないみたい3日か一週間は来れないかな?

8680: クテリア [×]
2018-10-18 21:20:51

ねぇ葉っぱさん私待ってるからね速く来てくれるように祈ってるから待ってます

8681: クテリア [×]
2018-10-19 00:46:11

私葉っぱさんが好きだからいつまでも待ってるね

8682: ほのか [×]
2018-10-19 06:22:12

3日か一週間…教えてくれてありがとう!匿名さん!

8683: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-19 06:41:55

また懲役か…!?
(^w^)w




↑…。
っつうか……、
匿名さんだらけで、メッサ気色悪いんですけど~♪♪
(^w^)ww…


…葉っぱさんの偉大さを、見事に証明してくれてるど~♪♪♪
( ̄∀ ̄)






おはようございました~♪

8684: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-19 20:10:55

留守か、居留守かどっちやねん~!?……
(^w^)ww

8685: 匿名さん [×]
2018-10-19 20:15:45

さすらいのおっちゃん、アク禁みたいだから来れないのよアク禁解除したら来ると思うよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle