TOP > 個人用・練習用

一人旅♪/8711


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8692: クテリア [×]
2018-10-27 21:07:42

葉っぱさん仕事お疲れ様。葉っぱさんが来たら楽しくなるのにね。後葉っぱさんごめんね私葉っぱさんの事悪い夢見ちゃった。反省するねじゃいつか来たら嬉しいな

じゃまたね

8693: さすらいのおっちゃん [×]
2018-10-28 17:55:14

おい!















































まだ、お猿さんは帰って来られへんのか……?
(^w^)w

8694: クテリア [×]
2018-10-28 19:30:12

葉っぱさんは自業自得だからアク禁になったんだよ。私は葉っぱさんが帰ってくるって信じてるからずっと待ってるのだからさすらいのおじさんも葉っぱさんが好きなら信じてずっと待ってあげてね

8695: クテリア [×]
2018-10-28 19:39:40

ねぇ葉っぱさん今絡んでくれてる人を大切にしたらいいんだよ。葉っぱさんの行き過ぎたせいでその人の関係が壊れて葉っぱさんのせいで絡んできた人達との縁が切れて相手は他人になり話せなくなった

だから今話せてる人には大事にしたらいいんだよ葉っぱさんなら仲良く出来るって私は信じてるよ


後ね葉っぱさん私ね思う事あるの私は…あっやっぱり何でもない気にしないで大した事じゃないから
じゃ落ちるねバイバイ

8696:  [×]
2018-10-29 22:29:38

葉っぱさんいないのか。上げとくね

8697:  [×]
2018-10-31 20:51:43

はいっ

クテリアさんじゃなかった残念だったね←

8698:  [×]
2018-10-31 22:24:09

人の事は言えない葉っぱさん

葉っぱさんも悪いとこあるのに自覚ない
都合悪いとこは全部ステハンのせいにする性格の悪い女葉っぱさん

みつお

8699:  [×]
2018-11-01 16:50:25

クテリアさん来ないかな?>8695から来てないしどうしたのかな?大学で忙しいのかな

…ほんとに彩さんはもんちゃんでTさんはクテリアさんで似てるね~元祖か初代かな?新しい方かな。まぁいいや( ̄∀ ̄)

8700: さすらいのおっちゃん [×]
2018-11-03 04:58:28

おはようございます~♪
(^O^)



ほら!



8701:  [×]
2018-11-05 22:46:27

上げとく

8702: 匿名さん [×]
2018-11-05 22:54:59

葉っぱさんは心が広くて優しい(^_^)

8703: クテリア [×]
2018-11-06 22:00:55

久しぶりだね葉っぱさん。会いたかった。大学で受験色々あったから来れなかったの。私はこのトピが葉っぱさんとの出会いだからここしか来ないからね。他の人や新しく作ったとこって葉っぱさんでも葉っぱさんじゃないから。私葉っぱさんがここに来れるまで待ち続けるね。葉っぱさん介護頑張ってね

8704: クテリア [×]
2018-11-06 22:04:09

あっ下げてた上げとくね

8705:  [×]
2018-11-08 00:58:17

上げておくクテリアさん見てるかな

8706: クテリア [×]
2018-11-12 21:04:24

葉っぱさん仕事お疲れ様♪葉っぱさんが男だったら人生変わってたかもね葉っぱさんと付き合いたいから

8707: クテリア [×]
2018-11-18 21:53:41

葉っぱさん今日も介護お疲れ様♪仕事順調?喘息大丈夫?家族とはどうなってるの?葉っぱさんここにはまだ来れないんだね私ずっと待ってるから葉っぱさんに何て言われようが私は葉っぱさんの事好きだし葉っぱさんにどんな酷い事言われても私の気持ちは変わらないよ。葉っぱさんの事信じてるから

最近大学忙しくて来れないけど来れる時は来れるからよろしくね♪葉っぱさん無理はしたらだめだよ
じゃね

8708:  [×]
2018-12-02 20:39:09

上げとくね

8709: 匿名さん [×]
2018-12-03 19:45:40

上げ

8710: 匿名さん [×]
2018-12-04 19:21:19

上げ

8711: 匿名さん [×]
2018-12-27 19:47:56

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle