TOP > BLなりきりチャット

斉木楠雄のψ難【BL】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海藤瞬 [×]
2016-11-22 23:38:45 


覗いてくれてありがとな
ここは、アニメ『斉木楠雄のψ難』のなりきりだ

契約書(という名のルールです)を見ろ

・セイチャットのルールは厳守

・荒らし、なりすまし禁止

・恋愛自由
ただし、奪いや二股はダメだ

まぁこんなもんか
あぁ、言い忘れるとこだった

俺、『漆黒の翼』は中二病だろ?…ってはぁ?!
ちちちちげぇ!俺は本当に!(あわあわ)

悪い、取り乱した
それでなんだが、似てないとこも多い
だから、可笑しいとこがあるのは承知してくれ

てことだ、ダークリユニオンから俺は守る!


1: 海藤瞬 [×]
2016-11-23 12:26:50


それにしても暇だ…
斉木たち、何してるんだ?(暇そうに)
はっ!もしやダークリユニオンに捕まってしまったのでは…!(あわあわ/それはない)

2: 斉木楠雄 [×]
ID:51ce1f6eb 2018-01-06 14:35:17

あんな所に海藤がいるのか。
まぁ見つかるとめんどくさい事になりそうだからな。さっさと帰るとするか。

3: 燃堂力 [×]
2018-01-06 14:44:48



お?海藤じゃねえか!こんなとこでなにしてんだ?もしかして、俺を待っててくれたのか……?な、お前、良い奴だなぁ……(ジーン/感動)
(帰ろうとしている斉木を見付けて)あんなとこに相棒が!おーい相棒ー!!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle