TOP > 個人用・練習用

寂しがりの部屋/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来夢 [×]
2016-11-21 17:21:33 

多分寂しがり&構ってちゃんかも
誰かこんなボクで良ければ話し相手になってください♪ヽ(´▽`)/
良ければ名前は名乗って下さい
色んなスレ行く方は不可で


1: 来夢 [×]
2016-11-21 17:22:01

完成!
誰か居ませんか??

2: 通りすがりさん [×]
2016-11-21 18:32:48

こんばんは!
またつくったんだね笑

3: 来夢 [×]
2016-11-21 18:36:36

はい?
何の話ですか?
多分人違いでは?
ボク来たのかなり久々だし

4: 来夢 [×]
2016-11-21 18:43:22

変な感じになったが…
話し相手募集だよ(^-^)/

5:  [×]
2016-11-21 19:15:06

こんばんは。

6: 匿名 [×]
2016-11-21 19:17:10

人違いじゃないよねwww
一人称をボク、俺、私に変えたって同一って事はわかるんだよwwww

7: 来夢 [×]
2016-11-21 19:36:05

零さん、こんばんは(^^)

8:  [×]
2016-11-21 19:47:44

名前は らいむ って読むのかな?

9: 紅々 [×]
2016-11-21 20:15:51

こんばんは!(>_<)

入ってもいいですか?

10: セイチャットファンさん [×]
2016-12-09 16:03:59

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle