TOP > 個人用・練習用

先輩と後輩の部屋w/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2016-11-21 02:20:51

お互いさまですよww

寝たくても、数学の課題が残ってるので…wwまだまだ元気ですけどw

先輩こそ言ってくださいねw

29: まさ [×]
2016-11-21 02:21:41

はいよ!


勉強してんの?
偉いな笑

30:  [×]
2016-11-21 02:25:38

夜先輩と話せるのが楽しみすぎて、昼間、勉強が手につかなかったのでww

31: まさ [×]
2016-11-21 02:27:02

かわいいやつだな笑

でもしっかり勉強しないと
あかんよ笑

32:  [×]
2016-11-21 02:30:44

数学は苦手なんですよーw

思ったんですけど、先輩ってなんでちょくちょく関西弁なんですか?ww

33: まさ [×]
2016-11-21 02:33:01

おれもよくわからん笑普段とかつかわない??笑






34:  [×]
2016-11-21 02:36:09

あー確かに、ふとした時に関西弁使ってるかもしれないですw

北海道の方言とかないんですか?ww

35: まさ [×]
2016-11-21 02:37:41

でしょ!笑


なまらすげーとかゆったりする笑

36:  [×]
2016-11-21 02:40:56

方言ぽいっ!w

どんな意味なんですか?

37: まさ [×]
2016-11-21 02:42:30

マジすげーのマジがなまらみたいな笑

38:  [×]
2016-11-21 02:45:34

なるほど!いいですなー方言ww

39: まさ [×]
2016-11-21 02:49:01

急にだけど初体験いつ笑

40:  [×]
2016-11-21 02:51:17

初体験とは変態な行為のことですかな?ww

41: まさ [×]
2016-11-21 02:52:37

あったりめーーーーよ笑

42:  [×]
2016-11-21 02:54:43

変態先輩、私の体は、まだ誰のものにもなってませんよww

先輩は?どうなんですか?ww

43: まさ [×]
2016-11-21 02:58:19

変態とはなんだね笑


俺はねーありまふよ笑

44:  [×]
2016-11-21 02:59:49

だってそうじゃないですかww

えーーあるんですかぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!

45:  [×]
2016-11-21 03:00:35

ニヤニヤ(σ*´∀`)

46: まさ [×]
2016-11-21 03:06:33

ありますよーー?笑笑

47:  [×]
2016-11-21 03:10:45

あるんですねーww

ところで変態先輩、健全な女子中学生は今日から学校なので、そろそろ寝ようかと思いますw

明日も話せますか?w

48:  [×]
2016-11-21 03:19:27

もう寝ちゃいましたかね??

49:  [×]
2016-11-21 03:22:00

私は明日も同じ時間にくるので、それではおやすみなさい。

50: 一見さん [×]
2016-11-21 06:47:48

今度はちゃんとマナー守れよ。
2度はないよ。
違反したら通報ね。

51: 常連さん [×]
2016-11-21 06:48:50

ちなみに下ネタも禁止だからね笑

52: 流離いの旅人 [×]
2016-11-21 17:26:28

この掲示板って通報しても消されないとかっていうウワサが…笑

53: 一見さん [×]
2016-11-21 18:21:22

いや、アクセス禁止になるよ。
悪質なら無期限のね。

54: 流離いの旅人 [×]
2016-11-21 19:20:16

アクセス禁止とかあるんですね。
それって自分自身でアクセスを控えることなのでしょうか、
それとも何か端末などを認識したりしてアクセスが規制されるのでしょうか。

55: 一見さん [×]
2016-11-21 19:36:19

サイトを見ることはできるが、運営側に書き込みが出来ないようにされるよ。

56: 流離いの旅人 [×]
2016-11-21 19:51:34

そうなんですか。初心者なので勉強になります。
質問に答えていただきありがとうございます。

57: 一見さん [×]
2016-11-21 20:05:23

どういたしまして。

というか、主さん、邪魔して申し訳なかった。
マナーを守って楽しくチャットしてください。

58: 一見さん [×]
2016-11-21 21:26:55

君達中学生?遠距離恋愛?好きな人にはwとか笑を過剰に使わない方がいいぞ。あと会話が低レベル。

あ、邪魔してごめんな。
通報されないようにまあ頑張れよ

59: 流離いの旅人 [×]
2016-11-21 22:33:00

あ、自分も荒らしてしまい申し訳ありませんでした。

身元の特定できない相手に自分の情報を伝えるのは危険が伴います。
マナーとともに、その点にも注意するべきだと思います。

お節介、失礼しました。

お互いに、一見さんの言う通りマナーを守って楽しみましょう^^

60:  [×]
2016-11-21 23:50:50

なんかすみません。
ご注意、ありがとうございます。

先輩、やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。
今まで私の話し相手になってくれて、ありがとうございました。本当に、自分勝手だと思いますが、もうここには来ません、本当にすみません。

61:  [×]
2016-11-21 23:53:29

先輩と話すのはとても楽しかったですが、友達にも危ないと言われてしまって、、、

お互いに、現実でがんばりましよう!
それではまた。

62:  [×]
2016-11-21 23:54:09

あ、がんばりましょうw

63: まさ [×]
2016-11-22 00:20:37

わかっよ、俺こそごめんね

64:  [×]
2016-11-22 01:21:39

先輩、なんか無視したみたいになってすみません。

スマホになったら、またここにきますね。

65:  [×]
2016-12-15 00:09:40

先輩、おひさしぶりです。

66:  [×]
2016-12-15 00:10:32

っていっても、こんなとこ来るはずないですよね、、、

67:  [×]
2016-12-15 00:11:17

香は毎日、頑張ってます!

68:  [×]
2016-12-15 00:12:11

また、お話できたらいいな〜、

69:  [×]
2016-12-15 00:21:50

北海道って聞くたび、先輩のこと思いだしちゃって、、

70:  [×]
2016-12-15 00:23:56

どうかしてますね笑

71:  [×]
2016-12-15 00:24:23

気が向いたらまたきます。

72:  [×]
2016-12-30 00:03:26

こんばんわ〜。

73:  [×]
2016-12-30 00:04:05

よいお年を笑

74:  [×]
2017-01-01 01:40:28

あけましておめでとうございます。

75:  [×]
2017-01-08 01:04:41

先輩、お元気ですか?

76:  [×]
2017-01-08 01:06:02

もう二度と話せませんか?

77:  [×]
2017-02-07 00:15:33

明日は私立の入試です

頑張ります

78:  [×]
2017-02-10 23:55:29

久しぶりに雪が降りました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle