TOP > 個人用・練習用

先輩と後輩の部屋w/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アヤカ [×]
2016-11-21 01:07:24 

先輩ー!香ことアヤカですよーww


1: まさ [×]
2016-11-21 01:09:30

しつれいします笑

2:  [×]
2016-11-21 01:11:02

アヤカです。アヤカのかが香なので香でしたw

3: まさ [×]
2016-11-21 01:11:32

そゆことな笑

4:  [×]
2016-11-21 01:14:15

なんかドキドキして疲れましたww

まさって本名なんですか?

5: まさ [×]
2016-11-21 01:14:56

なんでドキドキしたのさ笑


まさゆきだよ笑

6:  [×]
2016-11-21 01:16:57

なんか未知の世界に足を踏み入れたきがしてww

イメージしてたのと違った!ww

7: まさ [×]
2016-11-21 01:18:22

えっ、どゆこと笑


なんだとおもったの笑

8:  [×]
2016-11-21 01:21:25

慣れないことしたなーと思ってww

まさ〇みたいな三文字か、まさむね、とかかと思ってましたww

9: まさ [×]
2016-11-21 01:23:05

ごめんね無理させて笑


渋いな全部笑

10:  [×]
2016-11-21 01:25:20

いえ、楽しかったです。こっちこそすみません。スマホになるまで待ってて下さい!ww

渋いですかね?友達にいるのでw

11: まさ [×]
2016-11-21 01:26:50

待ってます!


優しい名前でいいしょ?笑

12:  [×]
2016-11-21 01:29:09

めっちゃいいですよ!先輩自体が優しそうですもんww

13: まさ [×]
2016-11-21 01:29:59

ありがとう笑

うれしいわ笑

14:  [×]
2016-11-21 01:34:06

(σ*´∀`)(σ*´∀`)

私、たくさん質問してるので、先輩も遠慮せずにじゃんじゃん聞いて下さい!w

私の場合は先輩のことたくさん知りたいって思いからなんですけどw

15: まさ [×]
2016-11-21 01:36:13

えっ笑


何カップしかうかんでこないぞ笑

16:  [×]
2016-11-21 01:39:53

おっ〇い星人ですねww
変態だーーーw

もっと他にないんですか?w

少女の胸は発達途中なんですよww

17: まさ [×]
2016-11-21 01:42:34

笑ったわ笑


じゃあーねー
服とかすき??笑

18:  [×]
2016-11-21 01:46:07

男子はみんなそうなんだと開き直ってました、友達がww


普通に好きですよ。でも詳しく知らないです。サロペット?とか何かわからないww

19: まさ [×]
2016-11-21 01:49:55

オーバーオールみたいなやつだよたしか笑
服好きなひといいかも!


あと靴とかは??笑

20:  [×]
2016-11-21 01:54:40

なるほど!ありがとうございますw

靴も好きですよ、新しいブーツが欲しいですw

服も靴も好きですけど、私、センスがないのでw
もし彼氏ができたら、選んでもらうのとか憧れですw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle