TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紅葉のマスター [×]
2017-12-29 06:56:20


お久しぶりです。早朝は静かですがオープンです。先日、ご契約下さったお二方様に感謝とお詫びを。

ーレンタル時間ー
06:55~未定

お好きなペットをお選び下さい。



82: 紅葉のマスター [×]
2018-02-14 09:03:19


暫く間があいてしまいましたね、本日ものんびりオープン致します。
お時間ある方はどうぞいらっしゃいませ(深礼)



83: 紅葉のマスター [×]
2018-05-12 13:45:48


さり気なく開店です(にこやかに)

>68にて、ペットのご紹介をしておりますので、新たにご契約される方は説明書きをご覧の上、必要書類の提出をお願い致します。




84: 香坂 [×]
2018-05-12 14:04:31



名前/ 香坂 ( こうさか ) 
性別/ 男 
年齢/ 23 
性格/ ひねくれ/not素直/毒舌/言動失礼← 
備考/ 175cm/細身 
属性/ リバ
レンタルしたいペット/ カラス 
目的/雑談。


よっ、久々ー。自分のキャラ思い出せなくてマジ困ったわ(けらり)暇だから相手しやがれ、カラス(にやにや/鈴取りだし揺らし)




85:  [×]
2018-05-12 14:22:28


>香坂

おいおい・・・勘弁してくれよオレかよ(だるだる/失礼)つか誰かと思えばアンタか(思い出すように目細め)休日の昼間に暇とか寂しいヤツだなァ・・・おい、とりあえずソレ寄越せ(けらけら/ばさばさっ)



86: 香坂 [×]
2018-05-12 14:41:08



>東


久しぶりに会いに来てやったのに相変わらず可愛くねぇな(頬ひきつらせ/ぴきり)何?ほしいの?あげるとか言ってねぇんだけど(にやにや/指先で鈴弄り)




87:  [×]
2018-05-12 14:52:07


>香坂

可愛いわけあるか**(つーん)オレサマはカッコイイ、で通ってんだよ(へへん)あァ?お前こそ相変わらずの糞ガキっぷりだな(じろ/肩上にとまり相手の頬を羽でぺちぺち)



88:  [×]
2018-05-12 14:55:50


げ、制限引っ掛かんのか。ぼーけ、って言ったんだよ。物騒な言葉は使ってねーかんな(ふむ)



89: 香坂 [×]
2018-05-12 15:02:53



>東

誰がそんなこと言ってんだ?カッコいいも微妙だろ、主に性格が。…あぁ、自称か(可哀想なモノを見る目)ちょっ!毎回叩いてくんの止めろっ。マジで縛るぞ(羽押さえて、じろり)



90:  [×]
2018-05-12 15:07:51


>香坂

自他共にだよ分かってねェな(はああぁ、)・・・おいなんだその目は(イラァ)そうさせてんのは誰だ・・・て、縛っていいわけあるか!やめろ(じたばた)



91: 香坂 [×]
2018-05-12 15:18:50



>東

…光り物見すぎて目悪くなったんだな(生暖かい目)はいはい、カッコいいカッコいい(てきとう/頭ぽんぽん)行儀が悪いみてぇだからな、ペットに躾は必要だろ?(にこり)




92:  [×]
2018-05-12 15:28:29


>香坂

頭つつくぞこのやろう(ぎろり)・・・ガキにはわっかんねぇよなァ(やれやれ)なんでオレがそのヘンの犬猫みてーにお行儀よく振る舞わなきゃなんねーんだよ(ぶっすー)



93: 小羽 [×]
2018-05-12 15:36:10


名前: 小羽(コハネ)
性別: ♀
年齢: 19
性格: 少年にしか見えない/本人は気にしてない所か男っぽく振舞って楽しんでる/フレンドリー/変人気味
備考: 169cm/線が細く白い/バストは無いに等しい
レンタルしたいペット: トカゲ
目的: 暇潰しという建前の雑談

初めまして、可愛い動物さんに会えるお店って此処かな(きょろ)まだ募集しているなら相手してくれないかな(ふに/手ひらひら)



94: 香坂 [×]
2018-05-12 15:39:15



>東

あのなぁ。俺、ガキガキ言われる歳じゃねぇんだけど(むすっ)お手くらいできんだろ?さっきの鈴やるからしてみろよ、ほら(にやにや/手出し)




95:  [×]
2018-05-12 15:52:55


>小羽さん

初めまして、僕柊っていいます(ちょろちょろ/相手の手に乗り)この度は僕を選んでくれてありがとうございます(にこにこ)フレンドリーな人だと遠慮しなくていいなーなんて・・・ああ、なんて失礼なことをっ(わたわた)



96:  [×]
2018-05-12 15:55:17


>香坂

オレより年下だろ?ガキだって(ふは)面白がってんだろ(じと)あのな、オレにもプライドってもんがだな?(つっつき)



97: 小羽 [×]
2018-05-12 16:06:45



>柊さん

柊さんか、良い名前だね。僕は小羽...こう見えても女の子だよ(ふふ/自分を指差し)此方こそ、お相手ありがとう。いいや、ちっとも失礼じゃないさ。遠慮なんてしなくて良いんだよ(相手に微笑み返し)...所で、君は人になれるんだってね。それは本当かい?(じ、/首こて)




98: 香坂 [×]
2018-05-12 16:13:49



>東

それだとずっとガキ扱いかよ(むっ)
お手はクチバシじゃなくて手でするもんだぜ?鳥頭には理解出来なかったか(やれやれ/ため息)ふーん?まぁお前もともと野良だもんな(クチバシ掴み/首かしげ)




99:  [×]
2018-05-12 16:27:16


>小羽さん

マスターが名付けてくれました(ふわり)はは、みたいですね。契約書を見た時はびっくりしました(こくり)男の子だったら友達止まりでも、女の子だったら僕にだってきっと素敵なチャンスが・・・っ(ぼそぼそ)遠慮だなんてっ・・・気をつけます!(しどろもどろ)はい。あ・・・でも、方法が、えっと(目泳がせ/ちら、)



100:  [×]
2018-05-12 16:31:34


>香坂

そりャ、そうだろ(けらけら)・・・・・・(がじがじがじ、)今だって人間の下についた覚えはねェかんな!あの店主が勝手にオレを・・・っ(ぐぬぬ)んーんー!(離せー!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle