TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 紅葉のマスター [×]
2017-11-18 12:04:38

普段は動物の姿である彼等が人型になるには、とある行動をする必要があるという事をご存知ですか?また、元の姿も願うだけでは戻れません。

※動物→人型
口(クチバシ)への口付け

※人型→動物
左手の甲にある動物の刺青への口付け
例)修の手の甲にはフェレットの刺青

そう、これは両者の意思とは関係なく、触れた瞬間に変わってしまうのです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
□レンタルペット一覧□

〇フェレット[修 シュウ]
やや天然/素直/たまに空気が読めない /敬語
人型年齢―20歳

「僕、居心地が良い場所は好きです。貴方とこうして並んでいる時間も。ですからもう少しだけ_…隣にいてもいいですか?」

〇セキセイインコ[宗也 ソウヤ]
お喋り好き/寂しがり屋/単純 /スキンシップ好き
人型年齢―23歳

「今日も1日お疲れ様っ!キミが元気になるおまじないをしてあげる。目を瞑って?ギュギュッてしてチューッてすれば、ほらね?_あ。大変、俺が元気になっちゃった☆」

〇ミーアキャット[大輔 ダイスケ]
人当たりは良いが心を閉ざす/根は優しい/実は臆病
人型年齢―28歳

「俺?クスッ、いいよ?相手してあげる。君が望むこと、出来る範囲で叶えてあげるよ。…でも絶対、俺の事は好きにならないでね。」

〇カラス [東 アズマ]
ひねくれ/意外と冷静/意地が悪い /キラキラしたものが好き
ペットショップに住み着いている
人型年齢―26歳

「ハァ?見てわかんない?オレ、商売道具じゃねーから。カラスよ?カラス。何でアンタと馴れ合わなきゃなんねーの。嫌だね。」

〇チンチラ[海理 カイリ]
毒舌/強がり/上から目線/甘党/ツンデレ
人型年齢ー18歳

「このボクがこうやってレンタルされてあげるんだから、精々楽しませなよ?君って、かなり鈍臭そうで期待は出来そうにないんだけどさ。」

〇カメ[奈智 ナチ]
寡黙/真面目/酒に弱い(酔うとよく喋る。その時の記憶は一切無いが、最近は控えるように努力している)
人型年齢ー25歳

「不思議?よく、言われる。でも別に嫌じゃないだろ?・・・なら、問題ない。」
「・・・ふふ。ねえ、俺に酔わせて何させるつもり?どういうことして欲しいのか、ちゃんと教えて?」

〇トカゲ[柊 ヒイラギ]
ヘタレ/むっつり助平/妄想癖/残念
人型年齢ー21歳

「あああぁっ、そそそそのっ!別に前々から貴方とお近付きになりたかったとかあわよくば手なんて繋いじゃったりなんて妄想はこれっぽっちも思ってないです!・・・あ。」

新たに3名加わりましたので改めてご紹介を。
一部、変更しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle