TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高良 一 [×]
2017-11-15 20:11:35



>宗也
ん…もっと、(  頬にて添え、額こつん  )こういう所やっぱ歳上だよね…(  へらり  )息できなくなるくらいの。…してほしいから寝る。(  目閉じ/にへっ  )

42:  [×]
2017-11-15 20:13:06


>香坂

くくっ・・・刺激的だったか?(にたぁ)だって聞かれてねーし。面白がってちゃんと説明受けねぇからだろーが(したり顔)ちなみに、マスターは不在です(にっこり)オレが遊んでやるって言ったろ?(額に口付け)




43: 香坂 [×]
2017-11-15 20:27:44



>東

…うげっ、あとで口濯がないと( 袖で口拭き )聞かないと説明なしとか…うわー、詐欺だ。ちゃんと仕事しろよ( じとー )っ、調子乗んなっ( 頭突き/腕組んで、ふん )




44: 宗也 [×]
2017-11-15 20:31:32


>高良くん

ふ、甘えたさん(頬緩め/ちゅ、)そうかなあ?俺あんまり歳上にみられないんだよねー(くすくす)寝なくたってしてあげるのに(ふは)ん・・・ちゅ、ちゅ(口塞ぎ舌伸ばしし)



45: 高良 一 [×]
2017-11-15 20:38:36



>宗也
嫌?…そっかー、俺とちゅーするのやなんだ。(  わざとらしくむむっ、  )大丈夫、俺はちゃんと思ってるよ?お兄ちゃん?(  くすっ/頬むにっ  )
んぅ…っ、はぁ…(  舌絡め  )好きな人とするの気持ちいいよね、(  上機嫌/ゆるゆるの笑顔  )

46:  [×]
2017-11-15 20:42:38


>香坂

んだよ、もっとしてーっておねだりか?(ずずいっ)オレ別に仕事じゃねーもん。文句言うならマスターに言えよなァ?(くく、手ひら)ぶっ・・・!?ってぇ・・・な(顎抑え/涙目)



47: 宗也 [×]
2017-11-15 20:46:27


>高良くん

嫌なわけないでしょ?本気で言ってんのー?(顎くいっ)わ、なんか・・・恥ずかしっ(てれてれ/ほっぺびよーん)ん・・・ふ、 かーわい(頭わしゃわしゃー)高良くん可愛いなあもうっ(ぎゅうううう)



48: 高良 一 [×]
2017-11-15 20:51:46



>宗也
ん…ほんと?(  じっ、/ちょっと不安げ  )お兄ちゃんほっぺ柔らかいね?(  やめない  )うわ…ちょっ、(  あたふた  )可愛、くはないと思うんだけど…でも宗也に言われるの嬉しいかも、(  ぼそそっ/かあぁ  )

49: 香坂 [×]
2017-11-15 20:55:18



>東

言ってない言ってない!来んなっ( ぶんぶん/後退り )マスター居ねぇんだろ?文句言えないじゃん( むすー )ははっ、ざまー。…えっと、刺青ってどこにあんだっけ( ごそごそ/まさぐり )




50: 宗也 [×]
2017-11-15 20:58:54


>高良くん

どうしたら分かってもらえる?(眉下げ、ちゅ)う、そういう子にはこうだーッ!(相手の両頬を手で包み)可愛いよ?ーくんはすっごくかわい。(耳元で囁)



51:  [×]
2017-11-15 21:03:25


>香坂

あ?聞こえねーけど(にやにや/ゆっくり迫り)そりゃ残念だったな(けらけら)石頭かっての。テメ、勝手に触んな、知らねーよそんなん(すっとぼけ)



52: 高良 一 [×]
2017-11-15 21:05:44



>宗也
ん、ふはっ…そんな顔しないで、ちゃんとわかってるから。(  くすくす/髪にさらり、指通し  )おかえし、…俺の手冷たいでしょ?あっためて、(  冷たい指先で頬すすっ  )っ…よ、呼び捨てでいい!(  びくっ/首元まで真っ赤  )

53: 香坂 [×]
2017-11-15 21:11:39



>東

っ、鳥頭なだけじゃなくて耳も悪いのかよ( はっ/挑発 )はぁー…、人型になってしまったもんは仕方ないか…( 頭がりがり )は?これは説明受けたぞ?どこか覚えてないけど( 眉よせ/んー )



54: 宗也 [×]
2017-11-15 21:17:39


>高良くん
ならいいけど・・・(頬すりすり)わ、つめたっ!あったかくなーあれ!(びく、自分の手を重ね)・・・ハジメ?(ふふ、)



55:  [×]
2017-11-15 21:20:58


>香坂

・・・・・・(胸倉ぐいっ/ちゅ)そーそ。諦めな?(くす)くは、覚えてねえなら意味ねーじゃん(げらげら/鼻つまみ)



56: 香坂 [×]
2017-11-15 21:36:21




>東

ん、くっ…。挑発にすぐのるとか単細胞( 唇がり/離れて舌出し、べー )あー、はらたつ( 軽く頬つねり )だからお前に教えて貰おうと思ったんだけど。教える気ないだろ?( じー )





57:  [×]
2017-11-15 21:45:32


>香坂

フン、ほっとけ。やってくれんじゃん(唇さすり)アンタすぐ手が出るんだな(払いのけ)ないね(即答/べ、)



58: 香坂 [×]
2017-11-15 21:55:03




>東

お前は違う意味で手が早いな?勝手にキスしてきた罰( 顔覗きこみ/にや )ってか翼でバシバシ叩いてきたやつは誰だよ( じとー )だろうな。仕方ないなら人型の方と遊んでやるよ( くすっ/指先くいくい、手招き )




59:  [×]
2017-11-15 22:05:20


>香坂

まァな(にやぁ)チッ・・・キスの一つや二つくらいべつにいーだろーが(むす)あの姿じゃ出来ること少ねぇんだから仕方ねーよ(そうじゃない)まだそんな事言ってんの・・・で、なに?(あくまでも遊んでるのはオレだと譲らず/つかつか)



60: 香坂 [×]
2017-11-15 22:18:30

  

>東

まぁ、俺も別に気にしないけど。お前相手だとなんつーか…反発したくなる( 真顔でこくり )できることがアレってのがおかしいだろ( ふはっ )んー、カラスって何したら喜ぶんだ?光もの?( 首かしげ/無計画 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle