TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

レンタルサービス ─紅葉─(BNL/擬人化/指名制/無登録)/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宗也 [×]
2017-11-15 17:57:24


>高良くん

わーいっ高良くんだあああっ(びゅびゅんっ)迷惑なんてないよ!むしろ会いに来てくれるのなんて高良くんしかいないんじゃないかって(あはは)もう、俺からしちゃおーっと(ちゅ、ぼふん)お隣しっつれいしまーす(すとん)



22: 高良 一 [×]
2017-11-15 18:14:09



>宗也
すっげぇ飛ぶね、…そんなに会いたかった?(  くすっ  )んむっ…ど、どうぞ、(  わたわた/肩抱き寄せ、にへ  )インコの時も可愛いけど、こっちも目まん丸で綺麗。(  じっ  )ね、ぎゅってしていい?(  両手広げ  )

23: 香坂 [×]
2017-11-15 18:19:13




名前/ 香坂 ( こうさか )
性別/ 男
年齢/ 23
性格/ ひねくれ/not素直/毒舌/言動失礼←
備考/ 175cm/細身
属性/ リバ寄りの右 
レンタルしたいペット/ カラス
目的/雑談。そういう流れになったら恋愛


ぶはっ、まじでカラスがレンタルされてるよ( 指差し/けらけら )あー、面倒だから容姿とか勝手に想像して( 気だるげに手ひらひら )ひねくれ者同士、仲良くしようぜー( にま )




24: 宗也 [×]
2017-11-15 18:24:52


>高良くん

会いたかったよ?(即答)寂しくてマスターに八つ当たりするとこだった(へらり)ふふふ、どーも(満足気)あは、何か照れちゃうなあ(頬染め)高良くんはねー、撫で撫でしてギュッてしたくなる雰囲気の子だよね(頭ぽんぽん)だからぎゅーしちゃうっ(ぎゅうううう)



25:  [×]
2017-11-15 18:31:04


>香坂

あァ?バカ言ってんなオレはレンタルなんかっ・・・!?(放り出され)ったくよォ、アンタもわざわざこんなとこ寄るなんて物好きな?ま、仕方ねーから暇潰し相手にしてやるよ(羽で頭ペシペシ/失礼)



26: 高良 一 [×]
2017-11-15 18:31:43



>宗也
ほんとー?八つ当たりはダメ。可哀想でしょ?(  窘め/鼻先つん  )おわっ!…積極的だな、(  抱きとめ、ごろん  )この体制がいちばん楽…(  ズボラ/頬同士くっつけ、すりすり  )

27: 香坂 [×]
2017-11-15 18:41:37




>東

いや、カラスと遊べるとか面白すぎだろ。普通来るって( 額あたり、つんつん )あははっ、よろしく。とりあえず写メ撮らせてくんね?ネタにするから( にまー/スマホ出して )





28: 宗也 [×]
2017-11-15 18:47:42


>高良くん

ほんとっ!(こくり)えぇ、あの人結構酷いんだよ?(むう)えっへへ、嫌ー?(ぎゅ)でも俺、きっとこのままだと眠たくなっちゃうよ?(くすくす/同じくすりすり)



29:  [×]
2017-11-15 18:51:04


>香坂

げ、冷やかしかよ(げんなり)帰れ帰れー(バシバシッ)アンタ正直だな、ネタとか言うなよ・・・(じと、)オレを撮るならまずは事務所を通せ事務所を(目キラン)



30: 香坂 [×]
2017-11-15 18:58:32



>東

うわっ、いって!これ地味に痛いわ( 頭庇い/わたわた )そう怒んなって、ネタもそうだけど喋りたいと思ったのも本当だから( へら )事務所ってマスターさん?やっぱ飼われてんじゃん( ふーん/話聞き流し、カシャッ )




31: 高良 一 [×]
2017-11-15 19:03:46



>宗也
そうなの?よしよし、俺が慰めてあげる。(  頬ちゅっ/ぎゅううう  )嫌なわけなくない?もっとして…?(  首元顔埋め  )寝ちゃだめ。俺とお話してて、(  眠そう  )

32:  [×]
2017-11-15 19:05:50


>香坂

あー?これってどれよ?(ふふん/バシバシッ)へーえ?ま。そーいうことにしといてやるか(嬉しそう)違うっつってんだろ・・・て、おい!何勝手に撮ってんだ(ひくひくっ)



33: 宗也 [×]
2017-11-15 19:09:17


>高良くん

えーん高良くーん(めそめそ/ぎゅううう)へへ、じゃあもっともっとしちゃう(なでなでポンポン)高良くんが寝ちゃったら、俺がそのままぎゅってしててあげるからね(にこにこ)それまでお話してよう?(耳ちゅ)



34: 香坂 [×]
2017-11-15 19:15:50



>東

マジで痛ぇわ、その翼どうにかしろ!( いらっ/翼掴み拘束 )だって俺、割りと鳥好きだし。唐揚げとか焼き鳥とか…照り焼きも旨いよな( けらけら/謝 )あー、いま拡散してるから黙って。あとで遊んでやるから( スマホいじいじ/空いた手で頭ぽんぽん )




35:  [×]
2017-11-15 19:23:56


>香坂

あ"ッ!?離せ糞ガキ・・・っ(じたばた)おいおい・・・シャレになんねーよソレ・・・(ぞわあっ)調子乗ってんなや、オレが遊んでやんだよ(相手の指くわえ軽くガジガジ)



36: 香坂 [×]
2017-11-15 19:34:00



>東

鳥の力なんてたかが知れてんな?その姿なら楽勝ー( にやにや )ふはっ、怯えすぎだろ。さすがにカラスは食わねぇから( クチバシ、つんつん )へー。あ、これもしかして遊んでくれてる?うわ、ちょー楽しい( 棒読み/死んだ目で、じー )




37:  [×]
2017-11-15 19:42:35


>香坂

あー・・・むかつく(じと)うるせぇな、ビビらすんじゃねーよ(ガジガジ)・・・イライラを募らせる天才かよお前・・・後悔すんなよ?(ちゅ、ぼふん)こんなほっせー身体じゃなァ(腰ぐいっ)



38: 高良 一 [×]
2017-11-15 19:47:43



>宗也
可愛い…好きだよ宗也、(  急に真剣  )ん…宗也に触られるの気持ちいい。(  くは、/顔上げ首元ちゅ  )
やだ…俺が寝たら宗也おしゃべり出来ないじゃん。だから寝たらちゅーして起こして?深いやつ、(  舌べー、  )

39: 香坂 [×]
2017-11-15 19:55:53



>東


なっ…!( 若干顔赤/口押さえ )…そっちからしてくるとか聞いてないんだけど。ちょっ、マスター!ヘルプ!このバカ鳥なんとかしろっ( 眉よせ/じたばた )




40: 宗也 [×]
2017-11-15 20:08:16


>高良くん

わーい、俺もだーいすき(ちゅ、)ずっとしててあげる(にこにこ/なでなで)あは、気にしなくていーのに(頭ぽんっ)くす、分かった。ふかーいのね(舌ぺろり、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle