TOP > 中学生・高校生チャット

お悩み相談室/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノン [×]
2016-11-18 14:53:28 

中学生のお悩み相談受け付けます!(中学生でなくてもいいのですが、私で力になれますかね?)
できるだけ元気を与えられたらいいな♪
【カノン 中学三年】


1: 彩ちゃん [×]
2016-11-18 20:55:42

中3です。はじめまして♪

2: 彩ちゃん [×]
2016-11-18 23:13:13

いますか?

3: 彩ちゃん [×]
2016-11-18 23:21:19

はなそ\(^_^)/

4: カノン [×]
2016-11-19 22:01:27

お悩みを書いていただければ、必ず近いうちにお返しします!
即刻返信できなくてすみません・・・

5: 彩ちゃん [×]
2016-11-19 22:32:23

わかりました。じつは、お母さん3ヶ月脳血管切れて入院。退院最近したけど訓練やら、大変な状況。あたしまでお父さんに手伝いやらふりまわされ、小言いわれ、自由がない(涙)

6: カノン [×]
2016-11-19 23:26:44

うわぁ・・・(;'∀') そ、それは大変ですね・・・。
これから受験もあり彩ちゃんが一番精神的・肉体的にきつくなっちゃうね・・・。
兄弟はいますか?お母さんはお話はできますか?
よく三か月も頑張ってきたね(´;ω;`)私だったら母親が血管キレた時点で多分おかしくなってる。

7: さいみ [×]
ID:2c53d53d3 2016-11-19 23:38:05

質問1
この前彼氏と手を繋いで下校しました。
すごく緊張しました。月曜日も一緒に帰るのですがその時も手を繋げるか心配です。

質問2
私は1,2、3年の時はずっと男子と遊んでいました。
遊ばなくなったきっかっけは女子の友達の嫉妬みたいなのが来てから遊ばなくなりました。
でもやっぱり安に時間は今でも男子と過ごしています。
どうして嫉妬みたいなのが来たのでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle