TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ほたる学園 ( nl.学園.途中参加歓迎 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-11-15 18:41:35 



草花が咲き乱れる、自然豊かな静かな場所。

春には桜が咲き誇り
夏には蝉の鳴き声が鳴り響き
秋には真っ赤な紅葉が見え
冬には白い雪が積り出す


平凡な高校生活、送ってみませんか。


>しばらくレス禁




1:  [×]
2016-11-15 18:45:25



( ルール )


*最低限のルール、マナーは守って下さい
*キャラリセ1週間
*ロル中~
*本体同士の喧嘩は無しです
*顔文字、♡.♪.☆等の記号は本体会話のみです
*裏行為禁止



2:  [×]
2016-11-15 18:54:12



( pfテンプレ )


「 台詞 」


名前 /
年齢 / ( 学年 )
性別 /

性格 /
容姿 /

備考 /




3:  [×]
2016-11-15 20:28:15



( 主pf )


「 レミが気付いてなきゃ転んでたよ。気を付けてね。 」


名前 / 桃瀬 レミ
年齢 / 16 ( 1年 )
性別 / 女

性格 / たまに冷たく、たまにデレる。自由奔放で我が儘。女王様気質で猫かぶりと一見ゲスで小悪魔的だが、意外としっかりとしており自己管理は出来る。自分に厳しく他人厳しく、あまり好かれない性格。自己主張が激しい。困っている人がいれば放っておけなく、時間を削いででも構ってしまう。面倒見は良い隠れお姉さんタイプ。
容姿 / 手入れのされてあるキャラメルの髪は綺麗にうち巻きにセットされており、長さは胸の上辺り。瞳は黒でパッチリな二重。白い指定制服のセーラーの上に黒の大きめカーディガン。スカートは膝上10cmと短く、黒のニーソ。身長155cmと小柄だが、女性らしい身体とは程遠いんだとか。私服はラフなものが多い。

備考 / 年の離れた弟と妹、更に2つ下の弟が1人。両親は共働き。サッカー部のマネージャー。家事は得意。



4:  [×]
2016-11-15 20:28:35



( レス禁解除です! )



5: 名無しさん [×]
2016-11-15 21:49:06

(ロル中とは基本的にどのくらいのロル数ですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle